menu

東京で話題のコールドプレスジュース!ピンクの壁がGENIC♡

ダイエットや体質改善にも注目されているコールドプレスジュースですが、今東京で大人気のお店があります。芸能人やモデル、インスタグラマーなどが訪れていてインスタグラムにも写真がたくさん!店内のピンクの壁はフォトスポットとしても話題♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

話題のコールドプレスジュースとは?

コールドプレスジュースとは、水を一切使用せず、野菜や果物で作られたジュースです。
野菜や果物をそのまま摂取することができるため、栄養素や酵素を
トックスにも最適で、健康に敏感な女性の間でコールドプレスジュースが話題になっています。

東京で人気のコールドプレスジュースのお店「YES TOKYO」

芸能人やモデル、インスタグラマーなどがこぞって訪れている東京のコールドプレスジュースのお店、「YES TOKYO」。
YES TOKYOでは、健康的なライフスタイルを送るために「日々摂り入れたいジュース」を提供することを目的としています。
コールドプレスジュースの色はとても鮮やかですが、着色料や保存料は一切使用されていません◎

コールドプレスジュースでジュースクレンズしよう!

YES TOKYOでは、一定の期間 固形物をとらずにジュースだけで必要な栄養素を摂取し、消化器官を休めるプロジェクト「ジュースクレンズ」の提案も行っています。

ダイエット系、疲労回復、アンチエイジングなど、それぞれの目的に合わせたコールドプレスジュースをセットで購入することができます。

ジュースクレンズを始めてから約48時間後に細胞が再生を開始すると言われているため、YES TOKYOでは2日間~のジュースクレンズをすすめています。

コールドプレスジュースで体に必要な栄養素を摂取しながらデトックスできるので、最近ではジュースクレンズを希望するお客さんが多いそう◎

YES TOKYOは店内もフォトジェニックで大人気♡

東京で大人気のYES TOKYOのコールドプレスジュースは、パッケージも色味もかわいくて写真映えもばっちり。
さらにYES TOKYOは店内もかわいいと評判です。
店内でコールドプレスジュースを撮影してインスタグラムにアップする人がたくさん♡

YES TOKYOは中目黒と二子玉川に店舗があります。
どちらの店舗にもピンクの壁があり、インスタグラムにはピンクの壁で写真を撮っている人がたくさん!

特に「YES」とかかれたピンクの壁がフォトスポットになっています◎

床にある「YES」の文字を足元に入れ込んで撮影するのもおすすめです。

アサイーボウルも写真映え◎!

季節限定のメニューもあるので、食べ逃さないようにインスタグラムで情報をチェックしておくと◎。

YES TOKYOのコールドプレスジュースを持ち帰ろう♡

東京でコールドプレスジュースが人気のYES TOKYOは、もちろん、持ち帰りOK!
夏の暑さ対策に、YES TOKYOのオリジナル保冷バッグも300円で用意されています。
また、コールドプレスジュースは東京の地域限定でデリバリーも行っています。

YES TOKYO 店舗情報

■中目黒店
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-3-11 YES BLDG.
電話番号: 03-3760-4717
営業時間:平日 10:00-20:00
土日祝 10:00-19:00

■二子玉川店
住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-15-12 ホワイトレジデンス1F
電話番号:03-6447-9663
営業時間:平日 10:00-20:00
土日祝 11:00-20:00

次の記事