menu

絶対泊まりたい!Airbnbで大人気のバリのヴィラ♡

最近よく耳にする「Airbnb(エアビーアンドビー)」とは?海外旅行でも人気のバリで、ビーチも近く、プール付き・素敵なインテリアのフォトジェニックなヴィラを2棟ご紹介!人気ブロガーやインスタグラマーが絶賛するおしゃれなヴィラに泊まってみませんか。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

Airbnbとは

Airbnbとは、世界各国の現地の人が自宅や別荘などを宿泊施設として提供してくれるWEBサービスです。
空き部屋を提供してくれる現地の人と、旅行の宿泊先を探している人を繋げてくれるのでとっても便利。

世界中のおしゃれな家、宿、ヴィラがたくさん登録されているので、見ているだけで旅に出るのが楽しみに!
今回は人気ブロガーも絶賛する、おしゃれなバリのヴィラをご紹介します。

庭園とプール付き!Airbnbで大人気のバリのヴィラ

Canggu Luxury Beach Front Villa #2

Decoloの人気ブロガーで旅好きのHARUEさん、孫きょうさん、erikoさん、オーストラリア在住のインスタグラマーchiiさんが、数あるバリの宿泊先の中から選んだのがAirbnbの「Canggu Luxury Beach Front Villa #2」。

フォトジェニックなヴィラが2人で泊まれば1人約5千円!

ヴィラには庭園とプールがあり、寝室以外は外と繋がっているため、開放感あふれた空間が広がっています。
美しい景色と静かな空間で、旅の疲れも癒されそう♡

こんなステキなヴィラになんと、1泊の料金も約1万円で泊まれるんです!日本では考えられないほど安い価格で泊まる事ができるのもAirbnbおすすめポイント。

オーストラリア人オーナーの、センス光るアートが飾られている壁を背景に、階段に座って撮るのもおしゃれ。

このヴィラに宿泊した世界中の人たちが、ハッシュタグ #villaphoenix をつけてインスタグラムに写真を投稿していますが、そのポストの中にも、このスポットで撮られた写真がたくさん!

飾られているランプやトランクケースもセンスが溢れていて◎。

モロッコ感溢れたヴィラは、どこを切り取ってもフォトジェニック。
ヴィラだけでも満足できる時間を過ごせますが、近くには歩いてすぐのビーチや、おしゃれなカフェもたくさん♡

女の子の欲求を全て満たしてくれるので、バリに行く際にはおすすめのヴィラです!

詳細情報
スポット:Canggu
チェックイン 14:00~
チェックアウト 11:00
金額:10,562円/1泊
キャンセル:60日前までで50%の返金

予約はこちらから

お風呂からオーシャンビューが見えるAirbnbで大人気のバリのヴィラ

CANGGU BEACHFRONT/CASA OCEAN VIEW3

「Canggu Luxury Beach Front Villa #2」のすぐ隣にある「CANGGU BEACHFRONT/CASA OCEAN VIEW3」は、同じオーナーのヴィラ。

HARUEさんと、孫きょうさんは、「CANGGU BEACHFRONT/CASA OCEAN VIEW3」にも宿泊しています。

白で統一されたフォトジェニックなヴィラが1泊1万円!

白で統一されたヴィラは明るく、シンプルなセンス溢れた空間になっています。
ルーフトップと2階の部屋からは美しい海と山を眺める事もできる、最高のロケーションが。

露天風呂やオーシャンビューのお風呂があるのも、おすすめのポイントです。
こちらのヴィラも同じく1泊約1万円と、とってもリーズナブル!

共同スペースのキッチンなど、所々目を引くモロッコ風のデザイン。
白とブルーののインテリアがとってもおしゃれで、思わずうっとり♡

寝室にはクイーンサイズのベッドが1台。彼氏とのラブラブ旅行はもちろん、クイーンサイズのベッドなら友達同士でも気兼ねなく宿泊できますね!

緑に囲まれた中で、プールものんびり楽しめます。
高速無線LANの完備や、プロジェクターでNetflixなどを楽しめるシネマルームもあるので、ためていた海外ドラマをゆっくり見るのもいいですね♡

Airbnbを使えば、バリでこんなに素敵なヴィラに泊まる事ができます。
魅力たっぷりのヴィラで贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報
スポット:Denpasar Utara
チェックイン 14:00~
チェックアウト 11:00
金額:9,975円/1泊
キャンセル:60日前までで50%の返金

予約はこちらから
次の記事