110室すべて違う内装!インパクト強めのユニークなホテル

GENIC編集部

afashionnerd

脳をビビッと刺激する
まるでテーマパークのようなマドンナ インで
印象に残るアメリカ滞在を!

irene_elizondo

ロサンゼルスとサンフランシスコの中間にあるホテル、「マドンナ イン」。モーテルのような、オールド感漂う雰囲気が、独特の味を醸し出しています。

マドンナ インは1958年12月24日にオープンしました。当初は12室のみでしたが、次の年には40室にまで拡大。現在は様々なテーマに沿った、110室もの客室があります。

zorymory

客室は様々なテーマが設定されていて、110室、同じ内装の部屋はありません。岩でできた部屋や、一面ピンク(トイレまで!)の部屋、滝のある部屋、50年代を再現した部屋など、とにかくユニークでインパクトのある部屋ばかり。
ホームページで部屋のテーマや内装を見ることができ、ホテルの雰囲気がとてもわかりやすいです。行く予定がない人でも、「自分だったらどの部屋を選ぼう…?」なんて考えるだけでも楽しめます!

trippingwithmybff

宿泊しなくても利用できるカフェやレストランがあります。どちらもマドンナ インの雰囲気を存分に楽しめる内装になっているので、ランチやディナーに利用するのも◎。
ピンクシャンペンケーキはマドンナ インの名物!訪れた際は食べてみて。

他にもプールやホーストレッキング、サイクリングやハイキングなど、様々なアクティビティが充実。宿泊せずに楽しめるアクティビティもあるので、ぜひチェックして。

MADONNA INN(マドンナ イン)/サン ルイス オビスポ(アメリカ)

出典: irene_elizondo

100 Madonna Road, San Luis Obispo, CA

MADONNA INN 公式WEB
MADONNA INN instagram

世界の素敵なホテル

Photo:tourdelust

ロンドンのロケーション抜群の5つ星ホテルからタワーブリッジを眺めて

Photo:chloebarryhang

オーロラも雪も屋外ジャグジーも自分のものにできるガラスのキャビン

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事