星のや竹富島で、夏の朝焼けを眺めながらプールの浅瀬で楽しむ「夏暁ブレックファスト」

GENIC NEWS

沖縄県竹富島にある滞在型リゾート「星のや竹富島」の「夏暁(なつあけ)ブレックファスト」が登場。
夏は、朝焼けが綺麗に見える季節。
高い建物がなく、視界を邪魔するものがない広い空を望める竹富島。空を眺めるために用意されたプールの特等席で、果物を中心に色鮮やかな食材をテーブルにぎっしりと敷き詰めた朝食を、ゆったりと満喫することができるプログラムです。

竹富島の幻想的な朝焼けを眺めながら、ゆっくりと朝の時間を楽しんで!

刻々と移り変わる空の色を眺める特等席

プールの浅瀬に東の空に向けて用意された特等席で、朝焼けを思う存分楽しめます。
静かな朝のプールは、夏でも気温が上がりきる前の心地よい空気や揺れる木の葉の音、鳥のさえずりといった竹富島の自然を感じることができる場所。
その日の気温や湿度、雲の状態によって、赤や橙、紫色といったさまざまな色が重なり、一日たりとも同じ景色になる日はありません。プールに足をつけて涼をとりながら、色を変えて染まる朝焼けの景色を堪能し、ゆったりと寛げます。

テーブルに敷き詰められた彩り豊かな果物朝食

マンゴーやドラゴンフルーツなど、夏に旬を迎える果物を中心とした色鮮やかな食材をテーブルに敷き詰めた朝食。
果物の他に、ジュースやひと口サイズのハムやチーズを味わってみて。
ひとつのテーブルの上に敷き詰めた華やかな朝食を一緒に食べることで、自然と会話が弾み、楽しい時間を過ごせます。

「夏焼ブレックファスト」概要

2020年7月1日~8月31日(除外日:8月8日~16日)
5:30~6:45
※日の出の時間に合わせて前後する場合があります。

料金:1組 24,000円(税、サービス料、宿泊料別)
定員:1組(1名限定)
予約:公式サイトにて14日前まで受付。
※天候により中止となる場合があります。
※食材は仕入れ状況により変更になる場合があります。

星のや竹富島について

竹富島の東に位置する琉球赤瓦の集落「星のや竹富島」。
約2万坪の敷地に、島内の家々と同じように伝統を尊重して建てた戸建の客室、白砂の路地、プール、見晴台などがあり、小さな集落が構成されています。

〒907-1101 沖縄県八重山郡竹富町竹富/48室

ニュースの出典元:星野リゾート

前の記事