女子がときめく空間♡フローリストがオープンしたNYのレストラン!

aya408

観光スポットとしても人気の、フラットアイアンビルがあるNoMad地区にオープンした、レストラン&カフェ「Il Fiorista」を紹介します!

お花に囲まれたレストラン

フローリストがオープンしたレストラン&カフェ「Il Fiorista」。
店内は主にバーカウンター、メインダイニング、セミプライベートのフラワールームと、3つのエリアに分かれています。至る所にお花が飾られていて、とっても華やか♡

パステルカラーのウォールアートやマーブル柄のテーブルなど、女子がときめく要素がたっぷり詰まったインテリア。

どこを切り取っても絵になる空間にうっとりです♡

五感を刺激する料理のラインナップ

ブランチで訪れたこの日は、サーモンのワッフルと旬の野菜がふんだんに使われたピザをいただきました。
地中海料理がメインのIl Fioristaのメニューの数々には、エディブルフラワーもふんだんに使われていて、目で見ても楽しめます♡

自然光のあたる窓際の席で撮影すると、お気に入りの写真が撮れるかも!?

お花屋さんも併設

お店の入口にはたくさんの種類のお花がディスプレイされていて、良い香りが漂っていました♡
購入も可能で、希望に合わせてフローリストがお花を選びブーケを作ってくれます。

フラワーアレンジメントのクラスも定期的に開催されているそう。

大通りから少し離れていることもあり、静かでゆったりとブランチをするのに最適なお店。
現在はランチからの営業ですが、近々朝食からの利用もできるようになるそうです!

Il Fiorista 店舗詳細

営業時間 : 月曜 - 日曜日 11:30〜23:00
住所 : 17 W 26th St, New York, NY 10010
最寄駅 : 地下鉄 R, W線 28 St駅 徒歩6分 / 6号線 28 St駅 徒歩8分から

Il Fiorista
前の記事