menu

GENIC 7月号の掲載写真を募集します!

6月7日発売予定の、雑誌GENIC 7月号のテーマは「人を撮る」。
そこで、あなたが「人」を撮った写真を、誌面に掲載させていただけませんか?
募集要項をご確認の上、メールにてご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

  • 作成日:

ADVERTISING

GENIC 7月号のテーマは「人を撮る」

写真好きにとって「人」はかなり撮る頻度の高い、重要な被写体です。
日常の中でふとした瞬間に撮る愛する家族や友達、写真表現として楽しむモデル撮影、街中で出会った人を撮るストリートスナップ、内面をも写し出すセルフポートレートなど、様々な目線で「人を撮る」こと、そして撮り手の「想い」に迫ります。

出典: Annie Spratt

あなたが撮った写真をご応募ください!

友達、恋人、親、子供、おじいちゃん、おばあちゃん、街で出会った人、モデルさん、そして自分など、「人」を撮った、あなたのお気に入りの写真を送ってください。
顔が写っていなくてもOK!手や足などのパーツだけでも、立派なポートレートです。
素敵なお写真は誌面に掲載させていただきますので、ぜひご応募ください!

出典: Kate Joie

募集要項

応募はメールで

以下の項目を応募メールに記載の上、写真を添付してお送りください。カメラで撮った写真、スマホで撮った写真どちらでもかまいません。
1メールにつき、写真1枚での応募をお願いいたします(複数応募可)。

1.あなたと被写体との関係(妹、友達、自分の子供、撮影を依頼したモデル、などでOKです)

2.写真に込めた想い

3.お気に入りのポイント

4.TwitterまたはInstagramのアカウント名

応募の宛先

genic7@genic-mag.com

応募締め切り

2021年4月29日(祝) 20時まで

注意事項

・応募写真に写っている人への許可は、事前にご自身で取ってください。掲載後のトラブルについてGENIC編集部では責任を負いません。

・ご自身が撮られた写真のみ応募可。タイマーやリモート撮影などで自分を撮ったセルフポートレートも応募可能です。

・応募写真の著作権は、応募者(撮影者)に帰属します。

・掲載についての問い合わせにはお答えできません。

・2021年7月号のGENIC誌面で掲載させていただいた写真は、GENICが運営するSNSやWEBサイトでも掲載させていただくことがあります。掲載されなかった写真については、応募者に許可なく公開することはございません。

たくさんのご応募、お待ちしております!

出典: Wes Powers
次の記事