menu

夏のギフトにもぴったり!宮崎の新名物「南国プリン」がお取り寄せ可能に!

1日宮崎県宮崎市のプリン専門店「南国プリン」が、オンラインでの販売を開始。
大人気のプリンを全国で楽しめるようになりました!季節に合わせた新しいギフトセットも登場です。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

「南国プリン」は、「あのころの幸せ運ぶ」をコンセプトにした宮崎県宮崎市にあるプリン専門店。
昭和40年前後に新婚旅行のメッカと呼ばれていたころの宮崎の大切なレトロを、昭和スイーツの代表ともいえる「プリン」で表現し、プリンの中にあの頃の幸せを詰め込んで届けています。

看板商品の青いラムネ味のジュレの乗った「南国プリン」、とてもなめらかなスタンダードプリン「テゲセボン(なめらか)」、宮崎県の松浦牧場の低温殺菌ノンホモジナイズド牛乳や、天然のバニラビーンズ、契約農家から直接仕入れている各種フルーツなど、こだわりの食材を使い、食材の味を引き出すように、シンプルなプリンに表現しています。

夏の贈り物にぴったりなギフトセットも

宮崎を詰め込んだ色とりどりの「南国セット」

南国宮崎らしい色とりどりのセット、透き通ったジュレの中には果物が入っており、青いラムネ味の南国プリン、とろけるようなマンゴープリン、季節限定の生メロンプリンの3種類の味が楽しめます、南国宮崎らしい商品をお求めの方や、贈り物に最適!※季節によって果物が変わります

6個セット 2,850円
9個セット 4,200円

よくばり季節のセット

今だけ味わえる正統派セットと季節によって変わるプリンのセット
6月7月は生メロンプリン、ピンクグレープフルーツプリン、地元のコーヒー専門店とコラボしたコーヒープリンの3種類を用意しております。

よくばり季節のセット 2,680円

シンプル&ベーシック「正統派セット」

プリンはやっぱり正統派!という方にお勧めなセット
シンプルなテゲセボン(なめらかプリン)、マスカルポーネチーズを加えて硬めに仕上げたカタセボン(レトロプリン)、フランス産のオーガニックチョコレートを使用したチョコレートプリンの3種類が入っています。
シンプルにプリンを召し上がりたい方や、ほかのプリンと食べ比べてみたい方はこちらをお召し上がりください。

6個セット 2,570円
9個セット 3,780円

店舗概要

店舗名 : 南国プリン
電話番号: 0985-22-5668
所在地 : 宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-10
営業時間: 10時~19時 (火曜日定休)
※コロナウイルスの影響で営業時間が変更になる恐れがあります。

次の記事