ロサンゼルスのビーチまで徒歩で行けちゃうおしゃれなコーヒーショップ3選

HIBARU

ロサンゼルスでは、日が落ちるのが早い秋になると、きれいなサンセットがビーチで見える日が多くなります。是非ビーチまで足を伸ばして夕焼けを楽しんでほしいので、今回はビーチまで徒歩圏内のカフェを紹介したいと思います!

Great White

VENICEサインの目の前・オーストラリアテイストのカフェ

朝ごはんやブランチにも大人気のこちらのお店は、オージーテイストを取り入れたオープンな雰囲気のカフェです。

Instagram

ブルーのスムージーボウルやアボカドトーストなど、フードメニューもとってもフォトジェニックですよ。

Instagram

ベニスビーチのフォトスポットといえば「VENICEサイン」。この目の前にあるので、コーヒーをテイクアウトして、サインの前で是非写真撮影してください。ここからベニスビーチはもう目の前です。ボードウォークを歩きながら、開放的なビーチの雰囲気を楽しんでみてくださいね。

Instagram

Great White
1604 Pacific Ave, Venice, CA 90291

Great White

Pink Elephant Espresso Bar

ボードウォークに新しくオープン!

もう一店ベニスビーチで紹介をしたいのが、Pink Elephant Espresso Bar。こちらはつい最近、ベニスビーチのボードウォーク上にオープンしたばかりのカフェ。コーヒーはもちろんですがスムージーやクレープなど軽食メニューも充実しています。

ハリウッドサインに見立てた「VENICE BEACH」のサインが描かれた、カラフルな背景がロサンゼルスらしくてとてもかわいいです。

この日は暑かったのでアイスドリンクをオーダーしましたが、これから涼しくなってくるシーズンにはホットドリンクもおすすめです。

Instagram

Pink Elephant Espresso Bar
STE#2, 801 Ocean Front Walk, Venice, CA 90291

Espresso Cielo

サンタモニカピア近くのおしゃれカフェ

Instagram

ロサンゼルスのビーチで外せない、サンタモニカピアとビーチ。観光客で賑わいますが、地元の人もビーチでのんびり過ごすことが少なくないです。
Espresso Cieloは、ビーチから徒歩圏内にあり、ショッピングストリートにもとても近い場所にあるので、モダンで都会的な印象のおしゃれなカフェです。

Instagram

白のマーブル基調のインテリアに、ブルーがアクセントカラーになっています。
ショッピングを楽しんだ後に、コーヒーブレイクをして、ビーチまで歩いてサンセットを見に行くというプランはいかがでしょうか?

Instagram

Espresso Cielo
1431 2nd Street Santa Monica, CA 90401

Espresso Cielo

ビーチへのアクセスが良いロサンゼルスなので、是非旅のプランにも組み込んで、立ち寄ってみてくださいね!

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog
HIBARU Instagram
HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

関連するタグ