SixTONES ジェシーが手にして一時完売!ドルチェ&ガッバーナの官能的なデザインのリップ

GENIC NEWS

2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。
ブランドを代表する口紅「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、日本でも人気のアイテムです。その中でも、今注目の人気カラーといえば「670番」。
ジェシー(SixTONES)がビジュアルのメイキングムービーで手にしているシーンが話題となり、一時的に完売してしまう事態になったリップです。
今は取り扱い中なので、手にしてみてはいかが?

ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック

「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。
サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続く豊かな口紅です。
4つのキャップ(別売)でカスタマイズが可能。
メイクを引き立てる柿の渋さを感じる絶妙なレッドの670番は、唇にのせると、顔全体をぱっと明るく印象づける色として評判です。
個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかった、今注目のカラーです。

ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ 670番

4,400円(税抜)
別売キャップ 4種:1,600円(税抜)
※価格は参考小売価格(店舗によって異なる場合があります。)

別売キャップ「レオパード」。
ドルチェ&ガッバーナの「媚びない精神」を表現した官能的なデザインです。

ジェシー(SixTONES)を起用したプロモーションムービー

ジェシーがムービー内で「670番」を手にしたことがきっかけで、同色が完売するECサイトが続きました。
「670番」を手にしているシーンは、ムービーの0:33頃からです。

前の記事