menu

ブロガーからアパレルブランドオーナーになった@alexandrapereiraにインタビュー!

alexandrapereira

夢のような仕事を手にいれた女性にインタビュー
ブランドオーナーとして旅する@alexandrapereira編です
夢を叶えるヒントを見つけて

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

@alexandrapereira(Name:Alexandra Pereira)

出典: alexandrapereira

Job:Founder、Creative Director
Age:30
Profile:スペインのビーゴ出身。現在はスペインのマドリッドとニューヨークを拠点に、旅をしながら自身のアパレルブランドを手がけている。

ブロガーとしてデジタルインフルエンサーのキャリアをスタートさせた@alexandrapereiraは、世界に顧客がいるブランド「Lovely Pepa Collection」の顔としても話題の人。世界を飛び回りながら、ブランドを展開する敏腕さもサスガです。

Q. 今のライフスタイルに なったきっかけは?

alexandrapereira

元々は弁護士になるつもりだったの。
でも弁護士としてのキャリアよりも、ブログの方が自分にとって大きなものになっていって…今に至るわ。

Q. 仲のいい インスタグラマーは?

@taramilktea
@veronicaferraro
@tamara
@karenwazenb
みんなとても素晴らしく、印象的なスタイルと個性を持っていて、自分とは違うところがとても面白く、大好き♡

Q. 大好きな旅先は?

alexandrapereira

日本、東京。
日本の文化や人、食べ物に恋してる♡東京に行くたび、違う世界にやってきたみたいな感覚がするの!

Q. これから、あなたはどうなりたい?

alexandrapereira

世界中に店舗をオープンさせるために、自分のブランドを成長させることで頭がいっぱい! でも、数年後には家族を持って、庭のある理想的な家に住んで、子供たちやかわいい犬、猫たちと走り回るのが夢かな。

Q. プライベートで旅することもある?

alexandrapereira

プライベートでも、すべて仕事になってしまうかな。
私の仕事は1年中、毎日シェアしなくちゃいけないから、プライベートな旅行であっても、結局働いていることになっちゃう。プライベートでは、定期的に故郷のビーゴに行ったり、ボーイフレンドGhassanの出身地、レバノン・ベイルートに行くことが多いかな。

Q. 旅先ではどんなことをしているの?

とにかくずっと仕事している!
まず人があまりいない早朝に撮影をして、午後はインスタグラムに投稿したり、他の案件の作業したり。そして夜はブランドのチームとミーティング。すべてに時間をかけてるわ。

ファッションブランド「Lovely Pepa by Alexandra」

alexandrapereira

2017年春に「Lovely Pepa by Alexandra」というアパレルブランドをスタート。
Alexandraはこの会社の創始者であり、顔であり、クリエイティブディレクターを務めています。

@alexandrapereira Instagram
Lovely Pepa Collection 公式WEB

(GENIC 2019年1月号より一部抜粋)

夢を叶えるために

Photo:queenofjetlags

ママ、ブロガー、ショップオーナー…たくさんの夢を叶えた@queenofjetlagsにインタビュー!

【GENIC 2019年1月号】編集長インタビュー!「夢を叶える特集」について

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事