カラフルな家が可愛い♡ノッティング・ヒルの最大の楽しみ方

GENIC編集部

marta__sierra

映画でも有名なノッティング・ヒルでは
カラフルな住宅街を楽しんでから
大好きなマーケットへ!

thediaryofanomad

photo by @thediaryofanomad

カラフルな家が立ち並ぶノッティング・ヒルは、高級住宅街。
映画「ノッティングヒルの恋人」でもお馴染みの、ロンドンで人気の観光スポットです。

sharonyws

パステルカラーの家の並び、ビビッドカラーの家の並び。
通りによって雰囲気が違うので、歩いているだけでワクワク!
だけど忘れちゃいけないのは、一般住宅街だということ。
写真を撮影する時は、住民に迷惑のかからないよう気を付けて。

sammcclendon

ノッティング・ヒルには、それ以外にも楽しみがたくさん!
月~土は、ロンドンきってのマーケット「ポートベロー・マーケット」が開催されています。
食べ物や洋服、アクセサリー、雑貨…
アンティーク商品も多く、掘り出しものを見つけることに夢中になってしまいそう♡
曜日によってマーケットの時間や規模も変わるので、HPで事前にチェックを!

natinstablog

毎年8月に開催される「ノッティングヒルカーニバル」は、50年以上続く大規模なカーニバル。
いつもと違う雰囲気のノッティング・ヒルを感じられるので、
タイミングが合えば訪れてみるのも◎。

そしてGENICで既に取り上げた、このスポットに立ち寄るのもお忘れなく!

驚き!2つの対照的な機能を持つ建物!1つは花屋、さてもう1つは?

ロンドンのおすすめ記事

ロンドンのアイコン「電話ボックス」の危機を救え!

勘違い注意報!ロンドンで有名なこの橋の名は?

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事