menu

ツルッ!ピカッ!な銅マグがおこもりの新パートナー

scraperka

銅マグはおこもりのおしゃれパートナー?
そうなんです。今どきはそうなんです。
特性を知って楽しいおこもりライフを!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

thestylevisitor

ホリデーシーズンにぴったりのピカピカの銅マグ!
冬のおこもりシーンに登場してもらうと、こんな風に輝きを放ちます。
でも、待って!

alabasterfox

実はこの銅マグ、熱伝導が早く、マグ自体が入れたものの温度に近くなるんです!
あまり熱いものを入れると、触り方によっては、手もアッチッチとなる可能性があるってこと。

でもね、今どきのお部屋のおこもり、熱い飲み物って必須ですか?
あったかなお部屋で、キンキンに冷えたアイスコーヒーやビールをぐびり。これぞ今どきのおこもりです。
置きっぱなしにしておいたって、保冷効果抜群ですから!

もちろん、ホットドリンクの保温効果もすごいので、ゆっくりコーヒーを飲みたい人に、手をあたためたい人に、も最適。
高級品なので、この時季のプレゼントにもぴったりです!

日本製の素敵な銅マグたち

2重 マグカップ 250ml 銅 タンブラー 日本製 燕三条
商品ページへ
マグカップ 500ml 2個セット 燕人の匠 純銅製槌目
商品ページへ
新光金属 COPPER 100 ビアーマグ 10oz
商品ページへ

写真に撮りたくなるおこもりライフ!

覚えておきたい!#cozy な写真の撮り方

幸せジュワワ!マシュマロドリンクでメリークリスマス!

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事