menu
  • Home
  • 写真展
  • フォトグラファー・玉村敬太の写真展「(続)いのちがいちばんだいじ展」が開催

フォトグラファー・玉村敬太の写真展「(続)いのちがいちばんだいじ展」が開催

写真家・玉村敬太の写真展「(続)いのちがいちばんだいじ展」が、1月24日(火)〜2月4日(土)まで表参道にあるギャラリー山陽堂にて開催。
玉村敬太が撮影した”玉村家の日常"の写真とともに写真展の情報をお届けします。

  • 作成日:

ADVERTISING

撮りためてきた玉村家の日常

表参道にあるギャラリー山陽堂にて開催される「(続)いのちがいちばんだいじ展」は、2020年にWEBにて発表された展覧「いのちがいちばんだいじ展」の続編。
日頃より撮り溜めてきた玉村家の日常をとおして、写真展のタイトルの意味と感じとってください。
開催のきっかけとなったweb展示「いのちがいちばんだいじ展」を見ておくともっと楽しめるはずです。

いのちがいちばんだいじ展

日頃より撮り溜めている玉村家の日常を「いのちがいちばんだいじ展」として青山のGALLERY SANYODOで展示させていただきます。
我が家のいのちのグラデーションを全身で表現する妻とそれに寄り添う家族の写真が並びます。
いのちは絶対的なものではないので、喜びのようにリビングに満ち溢れたり、今にも消えてしまいそうに小さくなったり、
共有したり、見えなくても信じてみたりしながら、その肌触りを確かめます。
前回のweb展示も公開中なので、そちらものぞいていただけるとうれしいです。

玉村敬太

玉村敬太「(続)いのちがいちばんだいじ展」情報

開催日時

2023年1月24日(火)〜2月4日(土)
平日:11:00〜19:00
土曜日:11:00〜17:00
休廊⽇:日曜日

玉村敬太 在廊予定日

在廊予定:1月24日(火)、1月28日(土)、2月4日(土)
※その他在廊日は、玉村敬太 Instagaramにてご確認ください

玉村敬太 Instagram

販売情報

展示に合わせた写真集と玉村家ステッカーを予定

会場

ギャラリー山陽堂
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-22山陽堂書店2・3F

山陽堂書店 HP
Google Map

行き方・アクセス

<電車>東京メトロ「表参道駅」A3出口から徒歩すぐ

玉村敬太 プロフィール

フォトグラファー
1988年 東京都世田谷区生まれ
日本大学芸術学部卒業後、鈴木陽介に師事
2017年 玉村敬太写真事務所設立
雑誌、web媒体等でポートレートを中心に撮影する傍ら、誰でも参加できる写真館「きまぐれ写真館プンクトゥム」を不定期で開催するなど活動の幅を広げている。

玉村敬太 Instagram
きまぐれ写真館 プンクトゥム Instagram
玉村敬太 Twitter

おすすめ記事

【GENIC|だから、もっと人を撮る vol.65 2023年1月号】特集詳細&編集長コメント

次の記事