menu

羽生結弦の華麗な姿を蜷川実花が撮り下ろした「羽生結弦 飛躍の原動力」発売

冬季オリンピック2連覇、4回転半ジャンプへの挑戦、プロ転向を果たし、世界中に感動をもたらしたフィギュアスケーター羽生結弦を写真家・蜷川実花が撮り下ろす、夢のコラボレーションが実現。光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生結弦を堪能できます。一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない貴重な写真の数々は必見です。
羽生結弦がいまの思いを語るロングインタビューも掲載されています。

  • 作成日:

ADVERTISING

一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない貴重な写真の数々

撮影:蜷川実花

羽生結弦と蜷川実花の夢のコラボレーションを実現させた「羽生結弦 飛躍の原動力」。
蜷川実花が撮影した表紙と巻頭グラビアをたっぷり楽しむことができます。

プロ転向後のいまの思いを語った取り下ろしロングインタビューも収録。これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の“原動力”とはなんだったのか、あきらめない心はどう生まれたのか、ソチ、平昌、北京の3つ五輪をずっと追いかけてきた記者に語るその思いとは…。

羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年にAERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も掲載。大好評を得た『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』の2冊の内容を再編集した羽生結弦の“飛躍”の軌跡が詰まった一冊。永久保存版です。

「羽生結弦 飛躍の原動力」プレミアム保存版 AERA特別編集

予価:3,300円(税込)
仕様:1.7 x 22.9 x 29.7cm
ページ数:128ページ
発売日:2022年10月13日(木)

【Contents】
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
specialグラビア/感動の瞬間を押さえた
・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
・“歴史”を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
・AERAの表紙で振り返る羽生結弦
……etc.
※内容は変更になる場合があります

Amazon:「羽生結弦 飛躍の原動力」プレミアム保存版 AERA特別編集
次の記事