menu

”THE ALLEY”の味が豊富に!?選べる茶葉の種類増えました♡

お茶に恋をするティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」のベースの茶葉の種類が2種類増え、5種類になりました!
好みの味を見つけてみては?

  • 作成日:

ADVERTISING

選べるベースの茶葉に人気の2種類が追加!

定番のアッサム・ロイヤル№9・小山緑茶の3種に、2種類がプラスされベースのお茶が5種類に。

追加① 白桃烏龍
期間限定商品やミルクフォームシリーズでの展開だった「白桃烏龍」が、ついにレギュラー化!
白桃の香り豊かでさわやかな烏龍茶です。

追加② 鉄観音
再販希望の声が多かった、今年5月に販売終了をしていた「鉄観音」。濃厚なローストした香りのする烏龍茶です。

”THE ALLEY”こだわり5種類の茶葉 

白桃烏龍

白桃の香りがふわーっと甘く、 口の中に広がる幸福感。烏龍茶との 組み合わせで爽やかな飲み口。

鉄観音

炭の濃厚なローストの香りを 感じさせる、鉄観音茶。

THE ALLEY アッサム

深紅色のアッサム茶は、 豊かでコク深い香りが特徴。

ロイヤル№9

特別にブレンドした、 ほのかにフルーツの香りを感じさせる アッサム茶がベースの“ロイヤル No.9”。

小山緑茶

ジャスミンの花の香りのする緑茶。 中国語で“小さい山”を意味する 自然を味わえる一杯。

お茶そのものの味わいが楽しめる!多様なカスタマイズも可能♡

THE ALLEYの茶葉はタピオカとの相性も抜群ですが、通常のミルクティーやフレッシュストレートティーでお茶そのものの味わいをお楽しみいただけます。一杯ずつ丁寧にシェイクすることによって、空気と混ざり合い茶葉の香りをさらに引き立てます。

Cold、MildHot、Hotの3つの温度展開で、甘さや氷の量の調整、ナタデココや三色ゼリーのトッピングも可能。

自分だけのカスタマイズも可能なので、新たな2種類の茶葉を含め、THE ALLEYのお茶を様々な飲み方で試してみて♡

ニュースの出典元:株式会社ポトマック

Recommend

次の記事