機内持ち込みOK!イタリア発フェリージから初のハードタイプのトロリーケースが登場

GENIC NEWS

イタリアのバッグブランド「Felisi(フェリージ)」から、機内持ち込み可能サイズのトロリーケースが新たに登場。軽量で耐衝撃性や耐摩耗性にも優れた代物です。ハンドルなどにはレザーが使用され、優しく手に馴染むこと間違いなし。一度手にしたらもう離せない!?優秀アイテムを紹介します。

「Felisi」とは?

1973年、イタリア フェラーラで小さな革工房からスタートしたバッグや革小物を中心に展開するブランド。厳選された素材のみを使用し、ひとつひとつを職人の手作業により丁寧に仕上げることで、ぬくもりと洗練をたたえた製品を世に出し続けています。

使えば使うほど手放せなくなる相棒に!

この秋、フェリージより1~2泊の旅行に適した機内持ち込み可能サイズのトロリーケースが新登場。

3.1kgと軽量なボディシェルには耐衝撃性、耐摩耗性に優れたポリカーボネート・ABS樹脂を使用。扱いやすいハンドルやプレートには、フェリージの代名詞でもあるバケッタレザーを使用しており優しく手に馴染んでいき、経年変化も楽しめます。

トロリーケース仕様

①ボディ正面にはバケッタレザーを使用したレザープレート。
このモデル限定でイタリア語で旅人を意味する「IL VIAGGIATORE」の文字が中央のサークルに入ります。

②背面にはキャスターの動きを瞬時に止めるキャスターストッパー付き。傾斜のある場所など、さまざまなシーンで重宝してくれます。

③ハンドルにもバケッタレザーを使いグリップ感をアップ。職人によるステッチワークなど随所にブランドらしさを表現。また、大切な荷物を守るTSAロックも備えており、防犯面も安心です。

④内装にもこだわり、フェリージ家紋章の盾とFelisiの文字によるモノグラムプリントを使用したオリジナルの生地を使用しており、汚れも目立ちにくい仕様です。

【詳細】
■サイズ:W49×H34×D25cm
■価格:90,000円(税抜)
■容量:35L 
■重量:3.1kg
■カラー:​
ネイビー×ライトブラウン
アイボリー×ナチュラル
ブラック×ブラック((3色展開)

2019年9月6日より全国のフェリージ直営店舗/フェリージオンラインショップにて発売。

ニュースの出典元:株式会社フィーゴ

Recommend

関連するタグ