Beverly Hillsに期間限定オープン!LOUIS VUITTON X

HIBARU

LOUIS VUITTONが期間限定で「LOUIS VUITTON X」というポップアップの展示をビバリーヒルズで開催しています!Brooks Brothersがあった真っ白な建物に、ピンクのグラデーションが施された外観が人目を引き、展示内容もインタラクティブでフォトジェニックなコンテンツが満載です。
様々なアーティストとのコラボや160年の歴史が辿れるアイテムも見られ、期間中にロサンゼルスに訪れるなら絶対にチェックしたいポップアップになっていますよ!

外観だけでも目を引く白×ネオンカラーの建物

ビバリーヒルズのノースロデオドライブに現れる真っ白な建物に、ネオンカラーとLOUIS VUITTONのサイン!周りに並ぶパームツリーにも映える、この期間中絶対に写真におさめておきたいスペシャルな外観です。
ビバリーヒルズの中心エリアにあり、アイコニックなロデオドライブやその他のショップからももちろん歩いていくことができますよ。

フォトスポットがいっぱい!インタラクティブな展示コンテンツ

建物の中にはパステルピンクの大きなパームツリーが出現!こちらのフォトスポットは、ロサンゼルスのインスタグラマーやブロガーたちもみんな写真を撮るために並んでいます。このパームツリーの目の前に広がるパステルピンクの階段も人気でした。

覗き込むと万華鏡のようにライトの色が変わるスポット。お気に入りのカラーの瞬間をおさめましょう。

パステルピンクとLOUIS VUITTONのアイコンの組み合わせがかわいい階段の踊り場!
建物は2階建てで、1階がメインの展示、2階がショップになっているんです。

まるでお城のような建物の中。ところどころにLOUIS VUITTONのモノグラムが施されています。こちらは2階の窓のそばにあるスポットで、壁が立体的なモノグラムに!ネオンカラーのグラデーションカラーとのコントラストもとってもかわいいです。

こちらの窓からは、外のバルコニーに出られます!飲食は禁止なので、バルコニーでドリンクやフードが楽しめませんが、ビバリーヒルズの中心部を眺めることができますよ!天気の良い今の時期なら、バルコニーでの写真撮影もおすすめ(私は混雑しすぎていたため断念…)。

限定コラボレーションやお土産アイテムもチェック!

様々なアーティストやブランドとの歴代コラボアイテムが展示されています。懐かしのグラフィティxモノグラムや、日本でも長蛇の列ができたという、Supremeとのコラボアイテムも発見しました!

お土産にぴったり!次の旅がさらに楽しくなりそうな、LOUIS VUITTONのトラベルブックが売っていました。中身は英語のみですが、ロサンゼルスはもちろん、ヨーロッパの各都市やアジアの都市までかなりたくさんの行き先があったので、これからの旅のおともに連れて行ってみては?お値段も$35ぐらいで気軽に買えそうなのも嬉しいですね!

LOUIS VUITTON Xは入場無料でチケットもいらないので、ビバリーヒルズ近辺に訪れるなら気軽に立ち寄れます。週末は混雑することもありますが、私は土曜日の夕方に行ったのに並ばずに入れました。

9月中旬までオープンしていますので、ぜひチェックしてみてください!

Louis Vuitton X 基本情報

Google Maps
Louis Vuitton X Exhibition

HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog

HIBARU Instagram
HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

関連するタグ