menu

キャンペーン開催中!雑誌GENICの活用法

alabasterfox

読むだけじゃもったいない!?
雑誌GENICを撮って
ポストキャンペーンに参加してみよう!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

polinchik
marianamachado____
alabasterfox
lifestylesydney
amytravelife
tori.smi

読むだけで日々をセンスアップできる雑誌、我らが「GENIC」!
表紙は毎回、世界的に有名なインフルエンサー!
だから、フォトプロップスとしても大活躍してくれるんです。

ブツ撮りはもちろん、読んでいるシーンを撮ってみたり、小脇に抱えてみたり…。
素敵な写真を撮りたいけどネタが思いつかない時は、GENICを被写体に使ってみて。
もちろん、「何かが足りない…」そんな時にも救世主になってくれるはず。

読むだけで終わらせるのはもったいない。
色んなシーンでGENICを活用してみてね!

InstagramとTwitterで雑誌GENICのポストキャンペーン開催中!

あなたの写真がGENICに載るかも!
GENIC最新号の表紙、もしくはお気に入りのページが写った写真に、#genic_10月号 のハッシュタグをつけて投稿してください!

応募いただいた写真の中から素敵な作品は、次号の雑誌GENICで紹介させていただきます。
さらにその中から入賞者の方には豪華賞品をプレゼント!

【賞品】
グランプリ
楽天ギフトカード1万円分(1名様)

準グランプリ
楽天ギフトカード5000円分(2名様)

【応募方法】
GENIC最新号(10月号)が写った写真に、
以下必須ハッシュタグを付けて投稿

【必須ハッシュタグ】
#genic_10月号
※1人何枚でも応募OK

【応募資格】
・日本国内在住の方
・ご自身で撮影した写真

【結果発表】
GENIC誌面で発表いたします。

【審査方法】
GENIC編集部で審査を行います。
※受賞者にはGENIC編集部よりご連絡させていただきます。

【注意事項】
・応募条件を満たしていない方、アカウントが非公開設定の方、正しいハッシュタグの記載ができていない方など、こちらで投稿が確認できない場合は応募の対象外となります。

・応募写真はGENIC誌面のほか、GENICが運営するSNSアカウントなどで掲載させていただくことがあります。
その際、応募写真を加工、トリミングする可能性がございます。

・被写体の肖像権など、他者の権利を含む著作物を使用する場合は、応募者自身が権利者に、 使用に関する一切の許諾を得た上でご応募ください。
被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。

・本キャンペーンにご応募された時点で応募規約に同意したものといたします。

・応募写真の肖像権、著作権等全てに関し万一問題が生じた場合、主催側では一切責任を負いません。

たくさんのご応募お待ちしております!

出典: amzn.to
最新号の購入はこちらから

※書店でもお買い求めいただけます。

GENICが好きな人へ

GENIC的考察!なぜ「写真」に心を動かされるのか?

【GENIC10月号発売!】特集は「アジア」と「カメラの使い方」!

内容を詳細に紹介&編集長へのインタビューも!

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事