ザ・ボディショップから夏に活躍するアイカラーとリップカラーが同時発売

GENIC NEWS

THE BODY SHOP‎(ザ・ボディショップ)の夏の新商品2つを紹介します。汗水に強く目元をヌーディで涼しげに彩るスティックタイプのアイカラーと、輝くラメとツヤでふっくらとした仕上がりのリキッドタイプのリップカラー。どちらも夏メイクに最適なアイテムです。

夏のカラーメイクに活躍するアイカラー

鮮やかな発色で普段使いもしやすいニュートラルカラー4色が、数量限定で2019年7月18日(木)より発売。
水や汗に強く、長時間鮮やかにヌーディカラーが持続。スマッジ、ラインと多彩な表現ができ夏のカラーメイクに活躍します。

《左から》
13 アルバパーム、14 マイアミサンセット、15 ボラカイサンド、16 バーブーダローズシェルズ

柔らかいテクスチャーで、目元をヌーディで涼しげに彩る色味です。
まぶたに直接のせてアイホールにアイシャドウとしてぼかしたり、太めのアイラインとして使えたりと多彩な表現が可能。水や汗ににじみにくく、夏のメイクに大活躍。スティックタイプで持ち運びにも便利です。

■アイカラースティック 新色 限定4色
各1,500円(税抜)

自分流メイクが楽しめるリップカラー

鮮やかな発色でツヤのあるなめらかな唇に仕上げる、リキッドタイプのリップカラー「シャインリップリキッド」の、夏にぴったりな遊びゴコロあふれる3色も、数量限定で同時発売。
オリジナリティあふれるカラーは、トレンドに敏感でメイクを自分流に楽しみたい方におすすめのアイテムです。

≪左から≫
104 ピーナッツクランチ、105 キャラメルドロップ、106 ピーチツイスト

輝くラメとツヤで、ふっくらとした仕上がりを実現するサラッとしたテクスチャーのリキッドリップカラー。
保湿成分としてコミュニティトレード原料のマルーラナッツオイルとアルガンオイルを配合し、うるおいのある唇に導きます。手持ちのリップカラーに重ねることで、ファッション性の高い独特な色合いが表現でき、様々な表現を楽しめます。

■シャインリップリキッド 新色 限定3色
7ml 各1,200円(税抜)

ニュースの出典元:株式会社イオンフォレスト

Recommend

前の記事