Ray-Banのオリジナルレンズが楽しめるように
Ray-Banは、オリジナル純正度付レンズのオーダーサービスを全国で開始しました。
昨年オープンしたRay-Ban Store渋谷店で日本で初めてスタートしたこのサービスが、全国のRay-Ban取り扱い店舗にてオーダーできるように◎
Uniquely Yours
80年前にアビエーターを開発して以来、Ray-Banは定番となるアイコニックなスタイルをリニューアルし続け、時代の先駆けとなる新しいテクノロジーを採用し、最先端のデザインで永続するトレンドを生み出しています。
ユーザーの視力のニーズとスタイルに合わせて作られるRay-Banオリジナル純正度付レンズは、本物を求める人のためのレンズとなっています。
Ray-Ban オリジナル純正度付きレンズの特徴
【シグネチャー(ロゴ)】
ユーザーの視力に合わせたレンズを入れることができ、度付きであってもレンズに本物である証の“Ray-Ban”のシグネチャーが入ります。自身の視力に合ったレンズと、好きなフレームの組み合わせにより自分らしいスタイルを楽しめます。
【すべてのスタイルが対象】
Ray-Banが誇るアイコンシリーズから最先端モデルまで、サングラスそしてオプティカルフレームの全モデルが対象になります(※一眼レンズやハイカーブなどの一部の商品は対象外となります)
【選べるレンズバリエーション】
レンズは全部で15種類、レイバンの代表的なレンズカラーG-15やグラデーション、そしてミラーまで、様々なバリエーションを楽しめます。また、フラットレンズや偏光レンズといったスペシャルなタイプのレンズにも対応。
【Digital Surface Technology (DST)】
デジタルサーフェイステクノロジー技術を使用する事でよりクリアな視界を可能に。ユーザーの個々の視覚パラメータ(度数データ、瞳孔間距離、アイポイント)、および選んだフレームの特性に一致するように設計されています。
【あなただけのオリジナル】
Ray-Banは何十年にもわたるレンズ製造の専門知識と技術を誇るフィッティングプロセスで、純正フレームに最適なコンビネーションのレンズシェイプカットを施すことができます。フレーム製造からユーザーの視力に合わせたレンズ加工、そして組み立てまでの全工程を社内で行うため、自分だけのオリジナル純正Ray-Banを手に入れることが可能になります。
ニュースの出典元:ルックスオティカジャパン株式会社