menu

夏メイクの必需品!メイクアップフォーエバーのミストがパワーアップ

肌に潤いとツヤを与えながら、メイクを長持ちさせてくれる、MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)の「ミスト&フィックス」。そんな夏のマストハブアイテムがパワーアップして新登場です。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

パワーアップした「ミスト&フィックス」

プロの現場でもデイリーにも欠かすことができない「ミスト&フィックス」。この夏、保湿効果とキープ力をパワーアップして新登場。メイクアップの仕上がりや持ちを格段に高めることができるNEW「ミスト&フィックス」で夏に打ち勝つ、崩れ知らずの肌を手に入れてみては。
6月24日(月)より全国発売です。

【保湿効果UP】
シュッとひと吹きするだけで瞬時に潤いのある肌状態へと整えてくれます。メイク前、メイク後、さらに日中いつでも気になった時に。
従来品と比べ23%も保湿効果がUP!(※)

【朝のメイクを一日中キープ】
温度や湿度が変化する環境下でもメイク崩れを防いでくれます。目に見えない薄いフィルムで包むような感覚でメイクをフィックスさせ、軽やかで快適な付け心地。
キープ力UPで最大12時間メイク仕立ての美しさが持続!(※)

【ツヤ肌へ】
独自のO2スキン コンプレックス処方が肌細胞の酸素供給力を高めてくれます。健康的なツヤのある明るい肌へ。
皮膚科医テスト済みのアルコールフリーで、安心して使うことができます。

※メイクアップフォーエバー調べ

【HOW TO USE】
目を閉じて顔から30cmほど離して、3-4プッシュを顔全体へムラなくスプレーすると効果的。

【WHAT’S NEW】
リニューアルしたミスト&フィックスは様々な場面で活躍。
・PREP -メイクの前に:メイク前の素肌に潤いを与え、メイクのノリを高める。
・SET -メイクの仕上げに:メイクを肌に定着させ、美しい状態をキープ。
・REFRESH -リフレッシュに:乾燥が気になるときに、肌に潤いと輝きをチャージ。

商品概要

■ミスト&フィックス
内容量:100ml
定価:3,800円(税抜)

■ミスト&フィックス トラベルサイズ
内容量:30ml
定価:1,800円(税抜)
*一部店舗限定発売

ニュースの出典元:LVMHコスメティック株式会社

Recommend

次の記事