menu

洞窟プールに行ってみたい!ハワイにある極上の楽園でキュンが止まらない

ハワイにも、ディズニーリゾートがあるって知ってましたか!?カポレイ地区にある、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ。ハワイの魅力も、ディズニーのドキドキも、全部欲張れるリゾートをご紹介します。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

ディズニー in ハワイは最強だった♡

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイは、他のディズニーリゾートと違い、パークのアトラクションがありません。
アウラニとは、ハワイ語で「伝承者」。
リゾート内には、伝統的なハワイのデザインと、ディズニーならではの遊び心が凝縮された空間が広がります。
ゆったり流れる時間を、ディズニーキャラクターたちと共に、まったり楽しみ、各種アクティビティーを満喫するリゾート。それがアウラニです♡

空港からの行き方

空港からは、ウーバーに乗って約50ドル。
空港から出ているシャトルバスを利用すれば、1人片道約35ドル〜。
2人以上で行くなら、ウーバーで行くのがおすすめです。

上層階からの眺めが最高!

アウラニはビーチに面していて、特徴的な大きなプールがあります。
子供から大人まで楽しめる、バラエティ豊かなプール!
全部で8つのプールがあって、1日では回り切れないほど。
リゾート全体と水平線が見渡せる、上層階からの眺めが最高!

キャラクターグリーティング

リゾート内には、プール付近でキャラクター達に出会えます。
日によって会えるキャラクターや時間、スポットが異なります。

ディズニーファンにとって嬉しいのは、部屋から電話でグリーティングのスケジュールを聞くことができるところ!!
日本語に対応していて、英語がわからなくても大丈夫。

プールが素敵すぎる!

アウラニで特におすすめのプールをご紹介。
まずは、洞窟のようなワイコロヘ・プール。
2人乗りのチューブに乗って、ウォータースライダーが楽しめます。
洞窟のような、珍しい雰囲気が楽しい!

ビーチに面したインフィニティプールの、カ・マカ・グロットも見逃せません。
水中に潜ると…イルカやクジラの鳴き声が聞こえてくる、ユニークな仕掛けが!
海の生き物になったつもりで泳いでみたい♡

18歳以上限定の、アロヒ・ポイント。
ここからサンセットを眺めるのが大人気で、夕日が沈み始める30分前ころになると、混雑します!!
早めに行って、ベストポジションを確保して!

見た目でも楽しめるフード

スイーツや食事が、目で楽しめるのもアウラニの魅力。
食べるのがもったいないほど可愛いミッキー型ブラウニーは、ウル・カフェで購入できます。

カラフルな、パパルア・シェイブ・アイス。
1つにつき、フレーバーを3つ選べます。
1ドル追加で、ミッキー型のシェイブアイスにしてもらえます♡

アウラニ内には、複数のレストランがあります。
アマアマは、優雅なオーシャンフロントのレストラン。
モダンアレンジを加えたハワイ料理をいただきながら、サンセットとハワイアンミュージックの演奏を楽しめます。

気分はすっかりハワイアン♡

ライブ・ミュージックでは、ハワイの有名なミュージシャンやパフォーマーによるライブが見られます。
映画の上映会に、宝探しやヨガ、ショーと食事が楽しめるカ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニなど、思い出深い旅を演出してくれるエンターテイメントが充実しています。

カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニに参加したゲストが体験できる、素敵なアクティビティが。
作ったフラワーブレスレットを、ショーのパフォーマーたちが腕に着けてくれ、ハワイ気分が盛り上がります。

カカオを使ったテンポラリータトゥーも体験して、準備は万全!

夢の国にいながらビーチで泳げる

ハワイと言えば、やっぱり海!
アウラニでは本物のビーチが楽しめるのも、魅力のひとつ。
ハワイのビーチでは、飲酒が禁止されていますが、アウラニのビーチではアルコールOK!
見た目が可愛いドリンクがたくさんあって、プールサイドにあるオフ・ザ・フックなどのお店で購入できます。

大好きなものがギュギュッと詰まったリゾート…こんなに贅沢していいの?♡

アウラニ近隣はショッピングができる

アウラニの周辺には、グルメスポットやショッピングゾーンが続々とオープンしています。
買い物におすすめなのが、カ・マカナ・アリイ。
約150店舗のショップやレストランが入った、ショッピングセンターです。
アウラニからシャトルバスが1時間半おきに出ていて、片道約30分で到着します。

ここのお目当ては、何と言ってもFive Guys(ファイブガイズ)!
アメリカ東海岸発祥のファストフードで、インスタグラマーの間で大人気。

赤と白のキャッチ―な店内では、撮影がマスト。
ドリンクを持って立つだけで可愛いんだから、行くしかない!

ディズニー in ハワイって、ちょっと意外でしたか?

アウラニには複数のスパもあって、遊び疲れた体を癒してくれるサービズも充実しています。
ハワイならではの、のんびりした空気と、ディズニーならではのワクワクを欲張れるのは、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイならでは♡

もっと詳しく

Recommend

次の記事