贅沢!凱旋門を私の背景にできるホテル

GENIC編集部

fashioninmysoul

撮影スポットが溢れるパリで原点回帰!
人ごみも写らない
凱旋門を完璧に背景に取り入れる場所

margaux_leo
morgylh
bookonin
ode_tomytravels

お値段や立地の良さ、アメニティの充実度、チェックアウトの時間…etc。
旅好きガールならホテルを選ぶ時のこだわりをたくさん持っているはず。
世界中のインスタガールが最も重要視しているのは、ホテルからの眺め!
特にパリでは、ホテルのベランダからの眺めが重要なんです。

今一番ホットなホテルのベランダといえば、凱旋門やシャンゼリゼ通りから徒歩数分の場所にある「ホテル スプレンディッド エトワール」。
1878年にオープンして以来、パリの中心にあるホテルの代表格とも言われる4つ星ホテル。
このホテルが世界中のインスタガールに注目される理由は、凱旋門を一望できるお部屋があるから!
凱旋門が見えるホテルは他にあれど、凱旋門の角度、距離感が完璧と評判です。

ただし、全ての客室から凱旋門が見られるわけではないので、予約の際にご確認を!
ベランダの撮影に挑むのはマストだけど、シャンデリア付きのエレガントなインテリアや大理石のバスルームも素敵なので、贅沢ステイを楽しんで。

4つ星ホテルなだけにお値段もラグジュアリーなので、安くなるシーズンオフを狙ったり、1泊だけ贅沢ステイをしてみるのもあり。

Hotel Splendid Etoile Paris(ホテル スプレンディッド エトワール)/パリ<フランス>

出典: fashioninmysoul

1 Avenue Carnot, 75017 Paris, France

https://www.hsplendid.com/en/

パリのおすすめ記事

フォトスポットが大渋滞するパリでアートに撮るなら?

目の付け所がイイでしょ!パリのRougeなフォトスポット♡

「パリにいるの」サラッと自慢するための撮影スポット

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事