menu

親愛なるマクドナルド様

alexandrapereira

いつも近くにいてくれた
光り輝く黄色のM
私たち、マクドナルドを愛しています

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

marianamachado____
mayandtravel
marta__sierra
lenasaibel

親愛なるマクドナルド様

私たちの成長は、マクドナルドさんと共にありました。

子供の頃、「今日のお昼はマクドナルドよ」と言われたときの嬉しさ。
中学生になって、ビッグマックを初めてオーダーしたときの高揚感。
高校生のときは、お店に長い時間入り浸りました。ごめんなさい。

スマイル0円をオーダーしてみたらどうなるかって、友達とキャッキャと話しながら「あれ、私たちが今すごい笑ってるじゃん!もしかして笑顔になるのはこっちだったのか」と気づいたのもこの頃です。

免許を手にした日は、ドライブスルーの窓口にきちんと車を寄せられるか緊張し、社会人になれば、いろいろな出身地の人たちと「マック」か「マクド」かを激論。
ハッピーセットに付いてくるおもちゃが欲しくて、オトナ買いしたこともありました。

マクドナルドさん、
そんな私たちですが、今はマックカフェでちょっとリッチなコーヒーを飲めるようになりました。

カリフォルニアで1940年に生まれたマクドナルドさんと、こんなに仲良くなれるとは思っていなかった。
いつも近くにいてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
i'm lovin' it!

マクドナルドさんをもっと知りたい!

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)
マクドナルド・コーポレーションの創業者、レイ・クロックの伝記映画!
amazon Prime Videoで見る

ピザも好きです!

ピザを食べるときは正装を!

新ポーズ!ピザBOXとワタシのキュートな関係♡

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事