menu

移動時の荷物の出し入れが楽ちん!プロテカのスーツケースに新色ピーコックブルーが仲間入り

PROTECA(プロテカ)の「ポケットライナー」に、夏の旅にぴったりな爽やかな新色・ピーコックブルーが登場しました。移動時にいつでも取り出したいものが取り出せて便利な「ポケットライナー」。これからの旅行シーズンに大活躍してくれそう。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

夏の旅を彩る、爽やかなピーコックブルー

日本製トラベルバッグブランド「PROTECA」の移動時の荷物の出し入れがしやすいスーツケース「ポケットライナー」より、新色ピーコックブルーが直営店ならびに全国の主要百貨店・専門店にて、2019年4月23日(水)より発売中。

2018年8月にデビューした、プロテカ「ポケットライナー」シリーズは前面の上半分が開くフロントオープンポケットを搭載した、移動時に荷物の出し入れがしやすい人気のファスナー式スーツケースです。プロテカでは唯一の、長期旅行用の大型サイズ(預け入れサイズ)でもフロントオープンポケットを搭載したスーツケースです。

スーツケースは荷造りをして一度閉めてしまうと、移動時にサッと荷物の出し入れがしづらく、空港などで床に寝かせてスーツケースを開閉しなければいけないことも…。
プロテカ「ポケットライナー」は、前面の上半分が開く前ポケットを搭載し、すぐに取り出したいものが取り出せるほか、前ポケット内部底のファスナーを開けることでポケットの深さを拡げることができるため、衣類をはじめ大きいサイズの荷物の出し入れが可能です。

主な商品特長

移動中も荷物の出し入れがしやすいフロントオープンポケット。

フロントオープンポケットには最大15.6インチのパソコン収納にも対応する、充実のオーガナイザー機能搭載。ポケット底のファスナーを開ければ深さを拡張できるので、大きなサイズの荷物の出し入れも可能です。

車輪の回転を補助する「ベアロンホイール®」を装備し、静かで滑らかな走行を実現する「サイレントキャスター®」搭載。

傷の目立ちにくい砂目シボ加工の本体素材に、繊細なリブデザインを施しました。傷や汚れが目立ちにくい表面デザインです。本体素材には耐衝撃性と耐摩耗性に優れたポリカーボネイトハイブリッド樹脂を採用。

また、航空会社による破損も対象の、3年間の無償製品保証(プロテカ プレミアムケア)を備えているので、期間内であれば何度でも保証サービスを受けられる、安心のアフターサービスです。

商品情報

■プロテカ ポケットライナー 【新色】ピーコックブルー
(※定番色:ガンメタリック/ ネイビー/オレンジ/シルバー)
<型数>
3サイズ展開
(外寸サイズ/重量/容量/本体価格)
・H55×W35×D25cm/3.0kg/35L/50,000円 *100席以上の機内持込適応サイズ
・H70×W48×D28cm/4.2kg/72L/55,000円
・H76×W52×D29cm/4.9kg/88L/60,000円

ニュースの出典元:エース株式会社

Recommend

次の記事