バリ島の水の宮殿にKOIして♡

GENIC編集部

maya_gypsy

ウブドから2時間!
水の宮殿に心ときめく
これは恋!?鯉です!

heideexyz
the_essentialist_
ayda_june
nextination

バリ島の東部にあるアンラプラ地区にある、Tirta Gangga(ティルタ ガンガ)。
地元民に愛されるローカルスポットだったのが、インスタグラマーから火が付き、今では世界中から観光客が押し寄せる人気のスポットに!

アンラプラ地区は、バリ島で人気のクタやウブドから片道2時間近くかかるうえに、他に観光スポットと呼べるものがないエリア。でも、旅好きにとっては、目的地への移動も楽しいってもの!

インドのガンジス川にちなんで付けられたティルタ ガンガ(ガンジスの水)は、アンラプラの王様が作ったという水の離宮で、その姿は当時のまま美しく残っている。
人気インスタグラマーの写真のように、たくさんの鯉が泳いでいるシーンを撮りたいなら、入り口に向かう途中のお店で鯉のエサを買って!

Tirta Gangga(ティルタ ガンガ)/バリ島<インドネシア>

出典: maya_gypsy

Jl. Abang-Amlapura, Karangasem 80852, Indonesia
6:00~18:00
入場料:30,000ルピア

@tirtaganggaa
tirtagangga.nl

フォトジェニックなバリが好き!

美しくカッコイイ強力なパワースポットが大人気

ウブドの森に浮かぶ幸せの黄色いブランコ

1日1組限定。絶景を独り占めできる極上ステイ

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事