menu

迷ったらここで決まり!週末はニューヨーカー気分でブランチを

目にも美味しくヘルシーでアーティスティックな料理の数々!どこを切り取っても絵になる空間は、おしゃれなニューヨーカーで賑わう新たなブランチスポット♡
パリで人気のカフェSeason Parisがニューヨークに姉妹店「Short Stories」をオープン!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

パリで人気のカフェがニューヨークに姉妹店「Short Stories」をオープン!

マンハッタンのNOHOにPOP-UPをオープンしたShort Storiesは、パリで人気のカフェSeason Parisの姉妹店。

ニューヨークファッションウィークのイベントの一環としてオープンしたお店は、おしゃれなニューヨーカーで連日賑わっています。

自宅に取り入れたい!エントランスもインテリアもデザインアイデアの宝庫

エントランスにはタイルで作られたお店のロゴやアートがあり、入口から既に素敵な雰囲気。

shortstories

ニューヨークではよく目にする、昔の煉瓦の建物をそのまま生かしてデザインされた壁面に、トレンドのカラーのピンクを基調とした空間は、どこを切り取っても絵になります♡

shortstories

自宅に取り入れたいインテリアデザインのアイデアの宝庫でもありました!

aya408

ブランチメニューが充実♡

ブランチメニューはアサイボウルやアボカドベネディクトなど、ヘルシーメニューからサンドウィッチやパンケーキまで様々。
ニューヨークでは、週末にゆったりとブランチをいただくのが習慣になっていて、メニューも充実しています。

今回はパンケーキとエッグサンドウィッチをオーダーしました。色鮮やかでアートのようなひと皿に、思わずうっとりしてしまいました。

大人の雰囲気漂う空間も!

バーカウンターを挟んだ奥にもテーブル席があり、また違った雰囲気が楽しめます。

現在はディナータイムの営業がメインということで、カクテルのメニューも多くあり、昼間からカクテルを飲む人たちで賑わっていました。

週末はブランチが楽しめ、今後は平日もランチの営業を行っていく予定だそう!

見た目がおしゃれなだけでなく、味も美味しくてまた来たいお店の1つとなりました!

Short Stories 店舗詳細

営業時間:火曜 - 金曜日 17:00〜26:00 / 土曜 - 日曜日: 11:00〜16:00 、17:00〜26:00
定休日:月曜日

Google Maps

aya408

NY在住のインテリアデザイナー。2011年に単身渡米、ロサンゼルスでの生活を経てニューヨークへ移り住む。週3日ヨガに通い、週4日は自宅アパートメント内のジムでワークアウト。空いた時間はカフェ巡りやニューヨークの街を散策し、写真を撮るのが趣味。

aya408 Instagram

aya408の他の記事もチェック!

Recommend

次の記事