menu

夏までにふんわり谷間をGET?Dカップも夢じゃない飲むケアって…?

友達に『おっぱい大きくていいなー』と、うらやましがられる私ですが、 実はこの胸・・・

  • 作成日:
  • 更新日:

なんとかして大きくしたい!!!!

盛りブラやパッドを何枚も重ねてできている、ニセおっぱい。

本当のサイズはAカップなんです。。

彼とお泊りしたときも、『これは詐欺だろ!』って笑われちゃいました(苦笑)

これまでも巨乳になる方法を色々と試してきたんですが、なかなか効果は出ず。

ただ闇雲にサプリを飲んだり、ナイトブラを付けるだけじゃ厳しいのかと悩みながら、色々調べる毎日・・・。

バストアップに欠かせない2つのホルモン

バストアップに欠かせない、女性ホルモンが2つあるって知ってましたか!?

・エストロゲン→乳腺を増やす

・プロゲステロン→乳腺を発達させる

この2つのホルモンが分泌されると乳腺が増え、その周りに脂肪がつきハリのある胸に成長するんです!

2つのホルモンは女性の生理周期である卵胞期と黄体期に分泌されます。

このホルモンの分泌に合わせて2つのホルモンを増やしていくと、自然にバストアップできるというんです!

そこで見つけたのが、生理周期に合わせて飲むバストアップサプリ“LUNAプレミアム”なんです。

身体のリズムに合わせてバストアップ♪

LUNAは、生理周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けます♪

2種類を飲み分けることによって、生理周期を乱すことなくホルモンを増やすことができるんです。

バストアップをサポートするエクオールは、エストロゲンと同じ働きをします!

キラキラ期(卵胞期)に摂取することで、さらに乳腺を増やすことができ、乱れがちなホルモンバランスを整えることができます。

LUNAでは、体内で作り出すことが難しいとされているエクオールを直接摂ることができるんです。

プロゲステロンが分泌されるまったり期(黄体期)に摂取するサプは、まったり期(黄体期)のサプリに配合されているワイルドヤムは、卵胞期に増えた乳腺の発達をサポート。

ワイルドヤムに含まれているジオスゲニンが乳腺のまわりの脂肪を増やしてくれるんです!

キラキラ期に胸を成長させるための準備をし、まったり期にしっかり肉付けをしてくれるのでボリュームのある胸に成長するんです!

さらに、胸のハリ・弾力を維持するエラスチンやスベスベの肌に欠かせないビオチンも配合されているので、大きくてハリがある、肌ざわり最高の胸が手に入るんです。

この仕組みを理解しないでバストアップしようとしても、なかなか結果は出ないでしょう。

詳しくはコチラ

気になるクチコミは…?

全く新しいサプリ、気になるのはその効果ですよね。
クチコミも調べてみました。

中学生の時から胸が小さくて悩んでいましたが、口コミで大人気だったLUNAを飲んでB→Dカップになりました!
バストアップ成分の他にも美容成分がしっかりと入っておかげで肌が綺麗になったのも嬉しいポイント(*^^)
(20代 女性)

※全て個人の感想です

グラビアアイドル好きの彼氏のために飲み始めましたww
自分の生理周期に合わせて飲むやり方が他のバストアップサプリと違って変わってるなって思ったけど、いろんな口コミを見ても効果がありそうだったからチャレンジ!
日記をつけながらLUNAを飲むから、自分の体調を管理しやすいし美容ケアもできちゃいます☆
そのおかげで、2ヶ月くらい続けると、バストにハリが出て肌もツルツルになって、女子力が一気に上がった感じです♪
(20代 女性)

※全て個人の感想です

子供を産んだらバストのハリもなく、サイズも小さくなってしまいました(*_*;
バストサイズも少しづつ大きくなってきてる気もしますし、ハリも出てきたことがうれしかったです!!
(30代 女性)

※全て個人の感想です

胸をもっと大きくしたいと思ってルーナを飲み始めました。最初はサプリが自分の体に合うか心配でしたが、特に副作用が起こる事もなく飲めています。
私の場合は、飲み始めて1ヶ月経ったくらいで胸にハリのようなものを感じ、ブラジャーが少しきつくなったような気がしてきました。その後、嬉しい事に2ヶ月目にはBからCカップになりました?大きくなった胸を鏡でみると、ついつい自分の体に見とれてしまいます。笑
(30代 女性)

※全て個人の感想です

今なら880円で試せるキャンペーン中です!

今ならLUNAプレミアムが90%OFFの880円で試せます!

人数限定のキャンペーンで、人数が到達した時点で通常価格9,750円に戻ってしまうようで、この機会を逃すと8,870円も損してしまいます。。

1日あたり29円!!しかも飲むだけでしっかりバストアップできるというLUNAプレミアム♪

絶対に試してみる価値あります。

万が一効果がなければ、90日間の全額返金保証もあるので安心♪

リスクなく試せるこの機会にぜひ試してみてくださいね!

880円で試してみる!
次の記事