menu

欲張りなトラベルガールにぴったりのバリのレストラン♡

andathousandwords

フォトジェニックな空間だけじゃだめ!
FoodやDrinkも可愛くてヘルシーじゃなきゃ!
いまどき女子の欲張りを叶えてくれるお店

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

doubletrouble_blog
gypsea_lust
kyndcommunity
elidaze

バリには素敵なカフェやレストランがたくさんある!
その中でも、特に世界中の女の子を虜にしているのが、こちら。
スミニャックにある、「KYND community」。

ピンクの壁やひまわりが背景のブランコ椅子は、いまやインスタガールの定番フォトスポットに。
だけど、人気の理由はそれだけじゃない。
フードやドリンクにも注目して。

お食事タイムを楽しませてくれる、カラフルなドリンクや華やかな盛り付けのフード。
特に人気のフルーツレター入りのスムージーボウルは、必ずオーダーしたいフォトジェニックなメニュー。
お皿やカトラリーも抜かりなくオシャレで、きっとサーブされるたびにキュンキュンが止まらないはず!

何が嬉しいって、それでいて100%プラントベースのヘルシーメニューなこと!
旅行中だって食事に気を遣いたい、いまどきのトラベルガールにぴったり。

かわいくて、楽しくて、ヘルシーで。
欲張りな女の子のお腹も心も満たしてくれる、そんなレストラン。
バリに行く際はぜひチェックして♡

プロトラベラー aiai

人生で大切にしているものはトキメキ、直感、笑顔。インスタグラムに投稿する写真は、やさしい色合いとおおらかさが特徴で、本人の人柄を表している。身長153㎝と小柄ながらも、年間15回以上の海外渡航を行うタフさを持つ。2017年10月に彼女が愛してやまない国の1つ、モロッコのトラベル本「GENIC TRAVEL 04 Wander in MOROCCO」を上梓。

aiai Instagram

バリのおすすめ記事

‟Secret Spot”と名付けられたバリの秘密の場所とは?

ウブドの森に浮かぶ幸せの黄色いブランコ

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事