LAのフィットネスインストラクターの間で人気なワークアウトファッションはこれ!

HIBARU

ロサンゼルスはアメリカの中でもフィットネスがとっても盛んな都市で、ワークアウトは、もはやライフスタイルの一部になっています。おしゃれでかわいいワークアウトファッションは、エクササイズや、スタジオに通うモチベーションアップにもなりますよね!
去年からピラティスのインストラクターを始めた私も、いつもインストラクター仲間とウェアの情報交換で盛り上がっています。LAのフィットネス女子たちのカブり率が高い、人気ブランドや着こなし方を紹介します!

レギンスは無地かカラーブロック

hibaru1011 Instagram

少し前は派手なプリントのレギンスが人気でしたが、最近は断然無地かカラーブロック。
無地の場合は、定番のブラックではなく、グレーやスモーキーなパープル・ピンク・ネイビーなど、絶妙なカラーのレギンスがたくさん出ています。

カラーブロックなら、Outdoor Voicesのレギンスはカブり率がかなり高いです!私もお気に入りで、パステルカラー2色とネイビーの3色を集めてしまいました。太ももの中央から外側に向けて斜めにラインが入ることで、足長&シェイプ効果も!

7/8 Springs Leggings
出典: www.outdoorvoices.com

Outdoor Voicesで定番人気のカラーブロックレギンス。期間限定カラーが登場します!

モノトーンが好きな人にトライして欲しい、もう一つのトレンドカラーは、なんとホワイト。白タイツみたいになってしまうのでは…、と思われそうですが、Lulu Lemonのポケット付き&ステッチ入りのホワイトレギンスは、白タイツ感は全くなく、こなれ感抜群です!

エッジーなウェアならAlo Yoga

ヨガ&フィットネスウェアブランドのAlo Yogaも、インストラクターの支持率が高いブランド。私のお気に入りは、はき心地が良く、手放せなくなってしまった、ハイウェストのレギンス!色味もシルエットも絶妙で、たくさん褒めてもらえました。
トップスは、脇が大きく空いた無地のタンクトップの裾を縛ってコーディネート。タンクトップの裾縛りや、後ろ側で縛る着こなし方は、LAのフィットネス女子の定番です。特にヨガやピラティスでは、プランクのポジションになることも多く、前がヒラヒラしていると動きづらいので、縛ることでエクササイズもしやすく見た目にもかわいく着こなせますよ!

hibaru1011 Instagram
HIGH-WAIST AIRBRUSH LEGGING
出典: www.aloyoga.com

ハイウエストで吸い付くようなはき心地、スモーキーなカラーもかわいい今一番おお気に入りのレギンス。

ゆったりししたエクササイズにはTOMMYのラウンジウェアがおすすめ

TOMMY HILFIGERがUrban Outfitters用に展開しているラウンジウェアのシリーズは、ストレッチやヨガなど、あまり動きや速さの激しくない運動におすすめです。TOMMYのロゴが入ったスポーツブラは、かわいすぎて色違いで集めてしまいました!ラウンジウェアなので、あまりサポート力は高くありませんが、締め付けがなくリラックスできるので、ストレッチメインの日や、ゆったりとしたヨガにはピッタリです!
スウェットパンツやタンクトップなどもあり、ワンマイルウェアにも良さそうです。

hibaru1011 Instagram
Tommy Hilfiger UO Exclusive Racerback Bra
出典: www.urbanoutfitters.com

リブに入ったTOMMYのロゴがかわいすぎるスポーツブラ。$32なので大人買いしたくなります!

ロサンゼルスを訪れる際には、これらのブランドのお店でウェアをショッピングして、LAのスタジオで1日エクササイズ体験をしてみては?もちろん日本でエクササイズに通う際にも、おしゃれに差をつけることで、モチベーションがアップできるはずです!

HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog

HIBARU Instagram
HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

前の記事