menu

一度は泊まりたい!ブルックリンの人気エリアに誕生したロンドン発のBoutique hotel♡

ヨーロッパを中心に出店を進めてきた「ザ・ホクストン・ホテル」が昨年秋に米国に初上陸!
ブルックリンの新たな人気スポットとなった憧れのホテルにステイケーション。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

ニューヨーク旅行の際に泊まるならここ!今大注目!イチオシのホテル♡

The Hoxton, Williamsburg

ブルックリンの人気エリア、ウィリアムズバーグには、ワイスホテル、ウィリアムズバーグ ホテル、ウィリアムズ ヴェール ホテルという3つのBoutique hotelがあります。
新たに、そのウィリアムズバーグの雰囲気にぴったりなThe Hoxtonが、2018年の秋にオープンしました。

ステイケーションで訪れた年末年始は、ホリデーシーズンの真っ只中だったので、ロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。パステルカラーの木製のオーナメントがとても素敵なツリーでした♡

aya408

ロビーは大好きなスペースで、滞在中もよく利用しました。

エレベーターが開いた瞬間に広がる宿泊フロアもとてもおしゃれ♡

セキュリティも万全で、カードキーがないと宿泊エリアに上がれないようになっているので安心です!

部屋まで続く廊下には、一面にアートが飾られています。

フロアごとに隅々までデザインが施されていて、ワクワクが止まりません!

冷蔵庫にはウォーターボトルやミルクが入っていて、インスタントのコーヒー、紅茶も用意されています。

ブレックファーストバッグという嬉しいサービスもあり、前日の部屋の前に紙袋を置き、希望の時間を記載すると、翌日の朝ドアにの所にブレックファーストが届けられます!
オートミール、果物、オレンジジュースなどが入ったヘルシーな朝ご飯♡「Breakfast in Bed 」が叶えられます。

盛りだくさんのサービスが受けられて感激!

どこを切り取っても絵になる、コンパクトで居心地の良いお部屋。

何から何まで可愛くて、終始興奮が止まりませんでした!カードキーまで可愛くて、思い出にいただきました♡

バスルームは、人気のサブウェイタイルとマーブルを取り入れたモダンなテイスト。

部屋はマンハッタンビューを予約していたので、マンハッタンのスカイラインが一望でき、夜は夜景を独り占めにし、とても贅沢な時間を過ごすことができました♡

滞在中はホテルに併設されているレストランKlein’sでブランチ

ホテルの1階に併設されているアメリカンフードのレストラン Klein’sのメニューは、どれも美味しくてボリューム満点!
パンケーキ、アボカドトーストやサラダなどのブランチからディナーまで、メニューが充実しています。

ホテルの周辺にはたくさんのレストランやカフェがありますが、ホテル内にコーヒーバーやレストランが併設されているので、滞在中はホテルから出なくても1日ゆっくり過ごせます。
ルームサービスも利用可能!

宿泊していなくても利用できるので、観光客や地元の人たちでいつも賑わっています。

テラスに出現!冬季限定のThe Domes

冬の間、ロビー横のテラスには期間限定でドームが出現しています!
ドームの中はヒーターが完備され、ブランケットも用意されているので、寒い冬でもぬくぬくと食事ができます。

予約制で誰でも利用できるそうです!

Klein’s 店舗詳細

営業時間: 月曜 - 日曜日 7:00 - 24:00

ドームの利用は予約制でミニマム$300の料理またはドリンクのオーダーが必要
※2月25日までの期間限定

ブルックリンに続いてポートランドにもオープンしたThe Hoxton。ロサンゼルス、シカゴもオープン準備中で、どんなおしゃれなホテルができるのか楽しみです!

The Hoxton, Williamsburg 詳細

Google Maps
Stay at our Brooklyn NYC Hotel | The Hoxton, Williamsburg

最寄駅:地下鉄 Lトレイン Bedford Ave Station 徒歩10分 / イーストリバーフェリー North Williamsburg 徒歩10分

aya408

NY在住のインテリアデザイナー。2011年に単身渡米、ロサンゼルスでの生活を経てニューヨークへ移り住む。週3日ヨガに通い、週4日は自宅アパートメント内のジムでワークアウト。空いた時間はカフェ巡りやニューヨークの街を散策し、写真を撮るのが趣味。

aya408 Instagram

aya408の他の記事もチェック!

Recommend

次の記事