トルコの絨毯屋さんが撮影スポット化!存在するルールとは?

GENIC編集部

laurarossinelli

まるで映画のセット!
空を飛ぶ空想にひたりながら
魔法の絨毯に埋もれたい♡

bubbly.moments
pocketdiva
_smallthings_inlife_
sharonyws

インスタガールが絨毯に埋もれて写真を撮っているココはどこ?
ココは、トルコのカッパドキア観光の中心地ギョレメにある「Galeri İkman」という手作り絨毯のお店。
床から天井までびっしりの美しい絨毯たち!
この空間にいると、ほんとに絨毯で空が飛べるかも!って思えちゃう。

もちろんこれは全~部売り物。だから勝手に撮ってはダメなんです。
でも、撮影したい人があとを絶たなかったんでしょう。
入口には、「NO PICTURES WITHOUT PERMISSION and PLEASE REMOVE YOUR SHOES」の看板が。
必ずスタッフに撮影許可をもらって、必要な撮影料を払ってシューティングを!

もちろん土足は厳禁。
人気のインスタガールたちも、ちゃーんとハダシ。その場所のルールは必ず守るのが、旅の掟です!

出典: laurarossinelli

Hakkıpaşa Meydanı Roma Kalesi Yanı No:10 50180 Göreme Nevşehir

@galerieikman

トルコで外せないスポットをチェック!

気球をバックに優雅な朝タイムが過ごせる3つの場所

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事