menu

モルディブの5つ星リゾートに、世界初の海中レジデンス「ザ・ムラカ」が登場

数々の受賞歴を誇るこのラグジュアリーリゾート「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」内に、世界初の海中レジデンス「THE MURAKA(ザ・ムラカ)」が11月より開業。非日常的でモルディブらしい、一生に一度の体験をしてみませんか♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドに世界初の海中レジデンスが登場

かつてない体験を…♡

THE MURAKA at Conrad Maldives Rangali Island

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド内に世界初の海中レジデンス「ザ・ムラカ」が2018年11月に開業しました。
「ザ・ムラカ」は最新デザインと最新テクノロジーを駆使し、インド洋の海上からも海中からも非日常を味わう体験ができる、世界の洗練された冒険家の心を満たすレジデンスです。

「ザ・ムラカ」では、様々な要望に応えるため、一人ひとりにカスタマイズした同レジデンスの宿泊客のためだけの体験メニューを4つ用意。
「The Wanderers(冒険)」「The Flavors(フレーバー)」「The Soul(癒し)」「The Thrill(スリル)」とは旅の特質を表すメニューで、新しい視点から息をのむような自然を体験することができます。
「ザ・ムラカ」での体験メニューの詳細は、公式HPにてご確認を。

一人ひとりに合わせたサービス

Justin Nicholas

「ザ・ムラカ」に滞在すると複数の専任バトラーがつき、レジデンス内で快適に過ごせるよう、一人ひとりに合わせてきめ細やかに対応してくれます。24時間対応のバトラーは、モルディブで良い思い出作りができるよう、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの大使として宿泊客のガイド役となり、最高のサービスを提供してくれます。

さらに、文化、環境、冒険に深い造詣をもつバトラーが、「ザ・ムラカ」やモルディブで体験できるオプションについて、案内することも可能。プライバシーを尊重することや、特別な食事の手配、心を満たす旅の計画の手伝いなど、幅広い要望に応えてくれます。

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの特徴

「ザ・ムラカ」のあるコンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドでは、「デラックス・ビーチ・ヴィラ」も11月に新しく生まれ変わりました。
「ザ・ムラカ」の共同デザイナーである日本人のユージ・ヤマザキさんが同ヴィラもデザインし、自然を存分に堪能できる、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの中でも最も人気のあるヴィラのひとつに。

ヴィラは熱帯の動植物が生育する環境の中にあり、プライバシーも尊重されています。
自然豊かで控えめなインテリアが広々としたリビングエリアのアクセントとなっており、自然光と屋外のソファエリアの日本風の庭がヴィラ内を明るくしています。近くにヤシの木で飾られたプライベートビーチも同ヴィラの特徴的なデザインの一つです。

ニュースの出典元:ヒルトン

Recommend

次の記事