menu

飾り付けの時間も楽しい!クリスマスツリーと部屋のデコレーション

steffy

クリスマスシーズン到来!
準備も楽しいのがクリスマスのいいところです。世界のおしゃれガールたちはどんなクリスマスツリーを使って、どんな部屋の飾り付けをしているのか?参考に覗いてみましょう。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

scraperka
scraperka
alabasterfox
steffy
yaalionka

クリスマスってイブと本番の2日間が重要?
いいえ!私たちにとっては、「シーズン丸ごと」が大切なイベントです。

部屋だって丸ごとクリスマスにアレンジして、気分をどんどん高めたい!
その中心になるのが、ツリーとオーナメント。グリーンのツリー、ホワイトのツリー、大きいものから卓上サイズのものまで、いろいろなものがあるので、イメージを膨らませて自分らしい、自分だけのツリーを飾りましょう。

そしてそのあとは部屋全体の飾り付け。布ものやライト、小物などもふんだんに取り入れて、このシーズンだけの部屋を作り上げて。

準備がこんなに楽しいイベント、他にはありません。
すこーしずつ盛り上がって、長くこのシーズンを楽しみましょう!

おすすめのクリスマスツリー&オーナメントをチェック!

クリスマスツリー北欧タイプ150cm
今年流行りの雪付き!この大きさで5000円以下!
商品ページ
IKEAクリスマスツリー180cm
憧れの大きさ!今年こそゲットしたい!
商品ページ
Valery Madelyn クリスマス オーナメントボールブルーシック49個
49個でまさかの価格!色違いでほしい!
商品ページ
V&M Valery Madelyn クリスマス ボール 飾り 60mm
クリスマスカラーのボールはやっぱり外せない!
商品ページ
クリスマス スワッグ
リースに飽きた人は、スワッグを飾るのもおしゃれ!
商品ページ
クリスマスツリースカート
意外と困るツリー下。なんと1000円以下!?
商品ページ
TINKSKY トップスター
ツリーの上はシンプルに★がお好みの方へ!
商品ページ
Valery Madelyn LEDトップスターシルバー 十字星
デコラティブなツリートップも個性的で◎
商品ページ

おうちクリスマスを楽しむために♡

Photo:irinahp

イルミネーションライトで部屋を過剰にキラキラに!

Photo:ofleatherandlace

世界に1つだけのツリーを作る方法

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事