スイスの山の上にある2つ?のイットスポット

GENIC編集部

gypsea_lust

インフィニティプールから見る
空と山と湖のレイヤーに溜息
ん?2つというのはどういうこと?

neskirimli
pilotmadeleine
nicolemeloche

世界には、旅の目的にしたくなるホテルがたくさんある。

スパに浸かりながら、この世の楽園と思しき絶景を拝めるホテル…。なんてのももちろんその1つ。
今回はスイスでそんなホテルを発見したのでご紹介。

この写真たち、当然のことながら同じ場所に見えるだろうが…実はなんと2つのホテル!
ともに、スイスの山の上にあるホテルで、自転車で20分ほど(車ではなんと30分!)の距離に存在している。

1つは、ホテル ヴィラ ホーネク(Hotel Villa Honegg)。
そしてもう1つが、ビュルゲンシュトック ホテル アンド リゾート(Bürgenstock Hotels & Resorts)。

ご覧のとおり、2つのホテルにはともに、自然の中にせりだしたインフィニティプールがあり、その中に、そっくりの「ステンレス風呂」が用意されている。

両者のステンレス風呂は、周囲の山々やルツェン湖などを、抜群のポジションで見られる特等席。
ちょうどお互い背中を向けるようにして、違う角度からルツェン湖を望んでいるのに、写真の上ではとっても似ていて不思議。

同じ湖を見下ろすともに5つ星の2つのホテル。どっちに泊まるか?
って、正解はもちろん、1泊ずつ!

ホテル ヴィラ ホーネク (Hotel Villa Honegg) /エネットビュルゲン<スイス>

出典: pilotmadeleine

Honegg、6373Ennetbürgen、Schweiz

@villahonegg
villa-honegg.ch

ビュルゲンシュトックホテルアンドリゾート(Bürgenstock Hotels & Resorts)/エネットビュルゲン<スイス>

出典: gypsea_lust

CH-6363 Obbürgen、Schweiz

@buergenstockresort
buergenstock.ch

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事