menu

噂のポジターノでのバカンスをリアルに!

marta__sierra

想像してみて。
絶景を見ながらの優雅なバカンス。
できる!あなたにもできる!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

jamienkidd
pilotmadeleine
josie_sanders
the_essentialist_

「世界一美しい海岸」との呼び声も高い、南イタリアにあるアマルフィ海岸。

この海岸沿いの数ある町の中で、インスタガールたちにもっとも人気があるのがポジターノの街。

Amalfi Coastというタグ付けからか、崖上から海岸に広がる街並みが似ているからか?
同じ海岸線にあるアマルフィの街と混同されがちだけれど、ポジターノの方が街並みがカラフル。
ビーチ沿いに無数に立てられたパラソルやチェアも色とりどりで、写真におさめたいシーンがたくさん。

こんなところ、自分では行ける気がしない?
いいえ、そんなことないんです。

旅は諦めたら終わり、計画はタダ。
まずはとにかく計画してみる。そうすると意外と行けちゃうものなんです。

地中海のビーチで非日常を満喫しながら、優雅なバカンスを楽しむ自分を想像して。
まずは「ポジターノ」って検索から。

ナポリから日帰りも可能。ナポリを拠点にイタリアの素敵な場所をいくつも巡る旅も素敵!

Positano(ポジターノ)/カンパニア<イタリア>

出典: marta__sierra

84017, Positano, Italy
ソレントからアマルフィ行きのバスで1時間。ポジターノ・キエーザ・ヌオーヴァ(Chiesa Nuova)かポジターノ・スポンダ(sponda)で降りる。

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事