menu

ウブドの森に浮かぶ幸せの黄色いブランコ

tracy_komlos

人気インスタガールたちが目指す
黄色いクッションが目印のソファは
ウブドの森に浮かぶブランコだった

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

nellyslife__
elvira_azimova
chiarabarrasso
tracy_komlos
incyvincyspider

かわいすぎる!と、世界中のインスタガールたちが、この黄色いクッションをめがけてやって来る。
いったいこれ、どこにあるの?

答えは、バリのウブド中心地から車で10分のところにある、ホテル「カマンダル ウブド(Kamandalu Ubud)」の森の中。
実はこのソファ、よーく見るとわかるけど、木に吊るされたブランコで、名前は「フォレストスウィング」。

ここに座れるのは、ホテルの有料サービスの1つである、フォレストスパを受けた人で、スパとセットのヘルシージュースやスムージーを、このブランコで飲めるんです。

ところで「カマンダル」という名前は、サンスクリット語で「聖水を溜める水瓶」という意味。
この聖水は、バリの神話の中で「永遠の命と美貌」を授けてくれる水として語り継がれているもの。

有料なのか~、なんて嘆かず、ここは「永遠の美と優越感」を獲得するために、お金を使うところ!

カマンダル ウブド(Kamandalu Ubud)/バリ<インドネシア>

Jalan Andong, Banjar Nagi, Ubud Bali 80571 Indonesia

@kamandalu
kamandaluresort.com

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事