menu

ハワイの魔法にかけられて

hbgoodie

ハワイはいつだって
ALOHA!って言って
私たちを抱きしめてくれる!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

andathousandwords
lostitalianos
lostitalianos
xkflyaway
raycecar
hbgoodie
chloe_bh
mrndapnda

ハワイに行くのに理由はいらない、って誰かが言った。
でも、やっぱり理由は考えたほうがいいって思う。
だって理由があれば、ハワイに行くしかなくなるもの!

・刺激不足だから、ワクワクの補給に行かなきゃ。

・なんとなく疲れてるから、エネルギーチャージに。

・ブルーな日が続いたから、癒されないと。

・インスタにネタがないから、写真を撮りに。

・なんといってもハワイ不足なの!!!

こんな風に、いろいろな理由をつけて、世界中からハワイに人がやってくる。
なんでかって、どんな理由もハワイは受け入れてくれる、マジカル スポットだから。

杖をひとふりしなくたって、靴を鳴らさなくたって、コンパクトを開けなくたって、難しい呪文を唱えなくたって、
空港に降り立てばほら、私たちはとたんに魔法にかかる。

さあ、次にハワイに行く理由は何にしよう?
おなかがすいたから、ごはんでも食べに行きますか!

thebelleabroad

GENIC 11月号 ハワイ大特集!本日10/6発売!

そんなわけで!GENICの11月号はハワイ特集です!

本記事はハワイの自然を感じる写真ばかりですが、誌面には、食べ物も、ショッピングも、ホテルも、フォトスポットも、お得なクチコミハワイ情報も、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。

ハワイの魔法にかけられたあなた!ハワイの魔法にかかってみたいあなた!
ハワイ特集号、ぜひ手に取ってください。
昨年は売り切れてしまったので、早めの入手をぜひ!

Amazonで購入

Recommend

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事