1日1組限定。絶景を独り占めできる極上ステイ

andathousandwords

この景色、全部わたしだけのもの。
いま世界中のインスタガール達がこぞって訪れる
新しい秘密基地とは!?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

andathousandwords
whatsthehelen
andathousandwords
andathousandwords
whatsthehelen

その秘密基地の正体は、今年6月バリに登場した、1日1組限定の宿泊施設「カマヤ バリ」。

人気インスタガールたちの写真の中でも、特に目を奪われてしまうのが、
壮大なライステラス(棚田)を見下ろす、ネットのベッド!!

これはマスターベッドルームの窓から突き出たバルコニーのようなエリア。
ここに、ブランケットやクッションをたっぷり持ち込んで、何もしない贅沢に身を任せるのがインスタガール流。

アクティブに過ごしたいという人には、 宿泊施設が用意しているアクティビティがあるのでご安心を。
ライステラスハイキング、プライベートヨガレッスン、寺院訪問、半日ビーチツアーなど、ここでしか味わえない、ユニークな体験をすることができます。

whatsthehelen

気になる宿泊料金は、1室1泊2~3万円とリーズナブル。(時期によって変動アリ)
定員は4名までなので、女友達などグループで泊まるのも良いかもしれない。

ただカマヤ バリは1日1組限定ということもあり、予約サイトを見ると年内は予約でいっぱいのよう。
来年以降はまだ空きがあるようなので、検討してみてはいかが?

Camaya Bali(カマヤ バリ)/バリ島<インドネシア>

Bali, Indonesia

@camayabali
airbnb

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事