menu

「TOKYO」と「東京」のストーリー

katie.one

彼女たちが切り取るTOKYO
私たちが住む東京
トーキョーらしい、っていったいなあに?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

melmattos
katie.one
cool.lemonade
melmattos
stephelsewhere
pankratova916

世界のインスタガールたちがポストする「TOKYO」は、
「こんなところをあえて!?」と言いたくなるようなところばかり。

シールがベタベタ貼られた自動販売機、光がうるさい歓楽街、落ち着きのない大きな交差点、雑然とした駅のホーム、特徴のない狭い路地。

私たちの目には留まらないものたちが、異国の彼女たちの目にはワンダフルに映ってる。
きっとこれが彼女たちから見た「TOKYO」なんだ。

「私たちの住む東京」と「彼女たちの切り取るTOKYO」
そこにはちょっとしたズレがあるのかもしれない。

ただ、「東京らしいところってどこ?」という質問に、上手に答えられない私たちに、彼女たちの写真は少しヒントを与えてくれる。

そうだ!次の週末は、「東京」を探そう!
私たちなりの答えを見つけに、東京を旅しよう。

@genic_japan スタート!

海外の人気インスタガールたちが発見した日本。
日本に住む私たちがおすすめしたい日本。

いろいろな目線で切り取られた「日本のGENICな写真」を発信するアカウントを作りました。

みなさんも「#genic_japan」を付けて、日本のすばらしさをシェアしてください。
そして@genic_japanで、あなたの知らない日本を発見してください。

@genic_japan

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事