menu

アサイーボウル食べ比べ in LA!お店によってこんなに個性が…

ハワイで定番のアサイーボウルは、ロサンゼルスにもたくさんのお店があります。ビーチで、ワークアウト後に、食べるのにもピッタリ!LA在住の私が食べ比べた、特におすすめのお店を紹介したいと思います。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

Amazebowls

ココナッツシェルや、お花のトッピング

見た目重視のAmazebowlsのアサイーボウル。ココナッツシェルに入れてくれるオプションがあり、お店にストックがある時には、お花もトッピングしてくれます。Venice Beachのボードウォーク沿いにあるので、ゲットしたらそのままビーチで楽しめますよ!

Venice Beachの他には、LAダウンタウンの近くのアーツディストリクトと、毎週日曜に開催されるSmorgasburgにも出店中です。

Sao Acai

ハイクオリティな食材と白基調のインテリア

Sao Acaiは、白を基調とした大人っぽくて落ち着いた雰囲気のお店。地元マーケットから仕入れる、サステイナビリティと栄養価にこだわった、ハイクオリティの食材を使っていて、私は一番好きかもしれません!グラノーラがザクザクとしていて、ナッツたっぷり。食感がとても好みです。隣にはSALT SURFというサーフブランドショップが併設されていて、ビーチ感たっぷりのリラックスした空間も魅力の一つです。

Backyard Bowls

ビッグサイズのカラフルボウル

おなかいっぱいアサイーボウルを楽しみたいならここ!とにかくビッグサイズなのが嬉しいお店です。サイズはレギュラーとラージがありますが、レギュラーサイズでも女子が二人で分けられるぐらいの大きさ。ラージは例えると、ラーメンの丼ぐらいの大きさなんです!グラノーラはサクサクの軽いタイプ。思いっきり体を動かした後などにも大満足のポーションで、カラフルなボウルがとってもかわいい!

Acai Nation

本場ブラジルの雰囲気を楽しむ

アサイーボウルは、実はブラジルの国民食だと知っていましたか?Acai Nationでは、お店のインテリアにプラジルカラーが散りばめられていて、アサイーボウルにも国旗を刺してくれます!
お店があるBrentwoodは、ハリウッドセレブの出没率が高いエリア。ワークアウト後などにアサイーボウルでリフレッシュするセレブに遭遇できるかも!?

Rawberri

フォトジェニックな要素が満載

LAブロガーのインスタグラムで目にする率が高いこちらのお店は、バナナリーフ柄で統一されたウォールペーパーやテイクアウトカップで提供してくれるお店です。
ナチュラル素材のカラーを使った、カラフルでかわいすぎるスムージーやジュースも一緒に楽しんでみては?

トッピングのおすすめ

どこのお店でも私が必ずトッピングするのが「カカオニブ」です。チョコレートのような甘さはなく、ほろ苦なカカオの風味と、噛み応えがある食感がお気に入り。
LA滞在中の朝ごはんや軽いランチ、それからリフレッシュしたい時のスナックに、是非私のおすすめアサイーボウルスポットへ、立ち寄ってください!

GENIC公式ライター HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog

HIBARU Instagram
GENIC公式ライター HIBARUの他の記事もチェック!

おすすめ記事

次の記事