menu

お菓子のプール⁉夢しかない!チケット争奪戦のMuseum Of Ice Creamイベントに潜入

チケットが入手困難と全米で話題の「Museum Of Ice Cream」から、アメリカの大型スーパーTARGETで、オリジナルアイスクリームが販売されます。これまたチケットが即完売した、限定のテイスティングイベント「Ice Cream Social」の様子をお届けします。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

全7種類のフレーバー

「Museum Of Ice Cream」のオリジナルアイスクリームのフレーバーは、全7種。ネーミングもとってもかわいいんです!
ミュージアム内の大人気アトラクション、スプリンクルでできたプールは、写真で見たことがある人もいるのでは?

そのスプリンクルプールをモチーフにしたフレーバーもあります。
・Sprinkle Pool
・Nana Banana
・Cherrylicous
・Chocolate Crush
・Vanillionaire
・Churro Churro
・Pinata の全7種類

Sprinkle PoolとChurro Churroを試食してみました。

Sprinkle Poolはバニラベース、意外と甘さ控えめでミルク感がたっぷり。蓋を開けた瞬間に、散りばめられたスプリンクルが登場し気分が上がります!
アメリカ人が大好きなチュロスのフレーバーのChurro Churroは、シナモンとブラウンシュガー味がベース。砕いた本物のチュロスが入っているんです!

トッピングを楽しもう

イベントにはトッピングバーが用意されていて、自由にカスタマイズを楽しめました。
お家やホテルで食べる時は、カラフルなトッピングを用意してみては?私は、砕いだオレオを入れるのが大好きです!

かわいい形のグミは、アメリカでは定番のトッピングです。シリアルなどザクザクとした食感のものも、クリーミーなアイスクリームと相性バッチリです!

激かわなパッケージは写真におさめたくなる!

とにかくかわいいパッケージで、いろいろ目移りしちゃいそうな7種類のアイスクリームたち。お友達と別々のフレーバーを手に入れて写真を撮ると、色の組み合わせも楽しめそう。

イベントのドレスコードは、ピンク&ホワイト。 ピンクにスプリンクルをイメージしたデザインのキャミソールに、白デニムのショートパンツで参加しましたよ。ファッションまで抜かりなく揃えて、パッケージと一緒に撮影。

どこで買えるの?

「Museum Of Ice Cream」のアイスクリームは、全米の大型スーパーTARGETで販売されます。大きな都市から販売をスタート。旅行でアメリカを訪れたら、ぜひチェックしてください。

Target

Museum Of Ice Cream

ミュージアム

大人気のミュージアムは、2018年7月現在ではサンフランシスコのみがオープンしています。サンフランシス開催分はまだチケットが買える日もありそう。訪れる場合は、WEBサイトで事前購入が必須です。9月3日までの開催期間に行ける人はラッキー!
過去、ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミでも開催し、今後も各都市で開催される可能性は大だそう!

テイスティングルーム

ニューヨークでは、今回のオリジナルアイスクリームのテイスティングルームをオープン。こちらもチケット制で、WEBサイトで予約が必要です。

アメリカに訪れたら、このアイスクリームをGetして。プチ・ミュージアム体験を楽しんでくださいね!

Museum of Ice Cream
Museum of Ice Cream Instagram

GENIC公式ライター HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog

HIBARU Instagram
GENIC公式ライター HIBARUの他の記事もチェック!

おすすめ記事

次の記事