menu

ホテルではベッドでオシャレ写真を♡

【オシャレな写真の撮りかた講座】より、特に人気のあった写真の撮りかたを厳選してお届け!
コツを掴んで、いつもよりアップグレードした撮りかたに挑戦してみてくださいね♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

一番難易度の低いうつ伏せ

うつ伏せになって、シーツの中に潜り込み、肩上の素肌を出すこのポーズ。
サマになりやすいので、まずはこのポーズからやってみて!ノーメイクでもOK。

カメラを置いて、スマホを手元で隠してシャッターを押せば、自撮りもしやすい!
シーツや髪の毛などモニターで確認しながら、ベストなバランスを探してみて!

横向きゴロン

ぐしゃぐしゃになったお布団だって、うまく使えばフォトジェニックに。
伸ばした片腕の上に頭をおいて、スッと伸びた手を写すのがポイント。

前向きは小物を足して

難易度の高い前向き!
どこを見たらいいのか?照れ臭くなってしまったりするので、小物を使って目線をカメラから外すとGOOD!

シーツから出て座って後ろ向き、は初心者向け

ベッドの上にお座り。シーツをピーンとさせないで、羽織るのはシーツと同じ白が鉄則!
肩を抜くなどゆったり感を演出して!

お目立ち新ポーズ

ロングヘアガールズ2人でいるなら、チャレンジしてほしいポーズが「#脚上げ髪たらし」。
外でも使えるポーズです!

ベッドでの撮影を楽しんだら、ぜひ「#genic_onthebed」もつけてポストしてください♡

「オシャレな写真の撮りかた」をもっと知りたい!

「海外インスタグラマーみたいなオシャレ写真が撮りたいのに、どうしてうまく撮れないの!?」っていう悩み、GENICが解決!「読めば必ずオシャレな写真が撮れるようになるコツ」を大特集♡
コツをつかんで実践あるのみ!

【オシャレな写真の撮りかた講座】特集TOPへ
次の記事