世界中の写真に撮りたくなるスポットを地図化!「GENIC WORLD MAP」誕生!

GENIC編集部

今までGENIC編集部がコラムでご紹介してきた、世界中の写真に撮りたくなるスポットをマップにしました!コラム記事へもリンクしています。次の旅先のチェックに、新しい旅を決めるきかっけに、定番スポットの写真の撮り方の参考に、お楽しみください。
今後もどんどん追加していきます!

「GENIC WORLD MAP」誕生!

GENIC編集部が連載コラムで紹介している世界中のスポットを、Google My Mapを使って1つのマップにいたしました!
名前は「GENIC WORLD MAP」です。

・青いカメラマーク=フォトスポット
・黄色いカップマーク=カフェやレストラン
・赤いベッドマーク=ホテル

になっています。
MAP上の紹介文から、コラム記事へもリンクしていますので、じっくり読んで、いろいろいろいろ参考にしちゃってください!

GENIC WORLD MAPへ

※アプリをお使いの方は最新版にアップデートしてからお楽しみください。

ちょっと便利な使い方!

大陸別スポット一覧を表示する!

左上のマーク(上記画像上でオレンジの〇がついている)を押すと、登録されているスポットが大陸ごとに確認可能です。
あくまで大陸別なので、ドバイが「アジア」にあったりします。ご注意ください。

コラムで素敵な写真をチェックする!

各スポットを、一覧やMAPからタップすると、そのスポットの詳細ウィンドウが出てきます。

スポット紹介コラムのURLから、GENICが書いたその場所のコラムを見ることができるので要チェックです。
その場所の撮るべき場所だったり、流行りの撮り方だったり、うんちくだったり、内容は様々ですが、必ず素敵な写真がついていることは共通しています。
だから見るだけでも楽しいんです!

GENICのコラム画面

気に入った場所を保存する!

また、「Googleマップで見る」から、自分のMAPに場所を保存することも可能です!

ぜひ、次の旅先のチェックに、新しい旅を決めるきかっけに、定番スポットの写真の撮り方の参考に、お楽しみください。
今後もどんどん追加していきますので、ぜひ活用してください。

GENIC WORLD MAPへ

※アプリをお使いの方は最新版にアップデートしてからお楽しみください。

前の記事