menu

COACH×Disney ミッキーマウス x Keith Haring スペシャルなコレクション

COACH(コーチ)が、Disney Mickey Mouse x Keith Haring(ディズニー ミッキーマウス アンド キース・へリング) コレクションを発表。
Keith Haringが描いたミッキーマウスを通し、「アートはみんなのためのもの。体験でき、触れて、そして着ることさえできる」という信念を具現化。
ミッキーの耳をモチーフにグラブタン・レザーを使用したバッグやコインケース、トートバッグ、ヘリングのアート作品をプリントしたシアリングジャケットやスウェットシャツなどが揃うデュアルジェンダーなコレクションです。

  • 作成日:

ADVERTISING

ヘリングの遊び心がある"ミッキーマウス"のイラストをフィーチャーしたコレクション

アメリカを代表する3つのアイコニックな存在、コーチ、ディズニー、ヘリングが一堂に会したスペシャルなコラボレーション。
コレクションの中で再解釈されたヘリングのミッキーマウスのイラストは、彼のアーティストとしての信念、そして彼の作品がしばしば探求するオリジナリティとポップカルチャーとの間に生まれる緊張感をユニークなスタイルで表現しています。

「時として、最高のデザインが想像を超える組み合わせから生まれることがあり、ミッキーマウスとキース・ヘリングの文化的邂逅ほど私に歓びをもたらすものは他に思い当たりません。初めて制作された当時、時代に先駆けた作品であったこのアートは、社会の枠にとらわれず、誰であろうと偉大なクリエーターの多様な作品を称え高く評価することができる、極めて今に合うものであると感じています。これまで何年にもわたりコーチで発表してきた私のコレクションからもお分かりのように、私はディズニーをこよなく愛し、キース・ヘリングも大好きなので、このコラボレーションは私にとっての究極の贅沢となっています。」
コーチ クリエイティブ・ディレクター:スチュアート・ヴィヴァース

コレクションを着用したKōki,を撮影したスペシャルヴィジュアルも公開!

期間限定バーチャルポップアップが登場!

キャンペーンスターのKōki,のスペシャルムービーでお出迎えしてくれる期間限定バーチャルポップアップでは、ヘリングとミッキー、そしてコレクションについて詳しく知ることができ、広いストア内を回遊しながらデジタルプロダクトをチェックしてアイテムを購入も。さらに、ヘリングにまつわるSpotifyのプレイリストや、2種類のミッキーのARフィルターのダウンロードなど、様々なバーチャル体験を楽しめます。

Coach + Disney By Keith Haring 期間限定バーチャルポップアップ

コレクションアイテムの購入は、Shop Disneyからもできます。

Shop Disney COACH(コーチ)コレクション

© 2020 Alessandro Simonetti
TM & © Disney
© Keith Haring Foundation

  • 【お問い合わせ先】
  • COACH
  • coach.com
次の記事