menu

お花見を100倍楽しむためのプリパレーション♡ギアや紙食器、ネイルも!

お花見シーズン到来!いつもよりおしゃれなお花見をするために何を準備すれば?お花見を100倍楽しむアイテムをピックアップしました。ギアや紙食器、ガジェット、お花見ネイルまで幅広くご紹介!桜の下でピンクな春を迎えよう♡外パーティの参考としても。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

まずはシートから

ブルーシートを使いがちのお花見ですが、土台はおしゃれに決めましょう。ビーチマット使えば、肌ざわりもいいし、他と差をつけられる!

▼ビーチマットについてさらに詳しい記事はこちら

バスケットは必須!

フードを入れておくのに重宝する、バスケット。お花見写真に写りこませると雰囲気が出ます♡中身が入っていなくてもとりあえず持っていきましょう!

フードを入れる以外でも、脱いだ洋服や使わない物を一時的に入れておくのに便利なのが、ペーパーバッグ。外パーティは何かと物を失くしがち。そしてシートの上が散らかっていると写真が綺麗に撮れません。お片付け用のストレージはあると便利。

▼さらに詳しい記事はこちら

紙食器にも気合を入れる!

出典: www.jposh.jp

外パーティの時は、持ち運びやすさ、壊れにくさが重要な食器類。そして見た目も譲れないポイント。桜にマッチするデザインにしたいところです。

▼食器についてさらに詳しい記事はこちら

ドリンクも桜模様に

この季節、各飲料メーカーが桜パッケージのドリンクを期間限定で販売しています。思わずキュンとする桜デザインのお酒で乾杯しよう♡

中身が桜色のドリンクも女子花見会におすすめ。花びらを散らす上級テクでパシャリ♡

容器のデザインが微妙なドリンクは、ドリンクホルダーでかわいくできます♡

▼ドリンクホルダーについてさらに詳しい記事はこちら

ガジェット類もぬかりなく

モバイルバッテリー

写真を撮ったり、SNSにアップしたり、スマホを外で使っているとすぐにバッテリーが少量に!バッテリー切れになった時に気分が萎えますよね。肝心な時にスマホが元気でいられるように、モバイルバッテリーは必携です。

▼モバイルバッテリーについてさらに詳しい記事はこちら

スピーカー

桜に心躍らされ、音楽をかけたくなった時は、おしゃれなポータブルスピーカーを使いましょう。くれぐれも、周りに迷惑をかけないように…!

▼スピーカーについてさらに詳しい記事はこちら

忘れてはいけない身だしなみ

料理やギアに気を取られがちなお花見の準備ですが、自分のおしゃれも忘れずに。特に乾杯写真に写りこむ手元は重要。

グリーンとピンクを基調にしたカラフルでポップなネイル。立体的なお団子がキュート。

咲き乱れる桜と、ニュアンスネイルの組み合わせがとても女性らしいデザイン。ミラーネイルが夜桜のような妖艶な雰囲気を醸し出します。

夜まで楽しみたい人に

楽しい時間はあっという間。せっかくだから、夜桜も見たいという人に、ランタンはおすすめ。お花見をする公園や広場のライトはちょっと風情がないなと思ったら、ランタンをセット。グッと雰囲気が出ます♡

▼ポータブルライトについてさらに詳しい記事はこちら

Recommend

次の記事