どう見たって海外の感じ!感動レベルの可愛いホテル宿泊レポ

海外のようなお洒落で可愛いホテル、"HOTEL THE KNOT YOKOHAMA"が横浜にオープンしました♡
横浜生まれ、横浜育ち、横浜在住のDecologブロガーのhiiが、お部屋の内装、料金、予約方法などなど詳しくレポします。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

ホテル情報

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸 2-16-28

TEL:045-311-1311



2017年12月に横浜駅西口からすぐのところにオープンしたHOTEL THE KNOT YOKOHAMA。



好立地でアクセスがいいのはもちろん、その外観に女子なら誰でも目を奪われてしまうお洒落なホテルです♡



公式Instagramもあるのでチェックしてみてくださいね。

外観

外観は日本のホテルだとは思えないお洒落さ!

わたしも最初に通りかかった時、ホテルだとは知らずに、カフェかな?と思っていました。



入る前から期待が膨らみます♡

フロント

フロントは広々しています。

床のタイルやライトまで、女子心をくすぐるものばかりです …♡

カウンターで受け付けをしたあとはエレベーターでお部屋へ♪

エレベーターの細部まで抜かりなく可愛い作りになっています。

どこを撮っても絵になる、とはまさにこのホテルのこと。

こんなホテルってまだまだ日本には少ないですよね!



全体的にシックで落ち着いた雰囲気ですが、細かいところに女子心をくすぐるデザインが施されていてたまりません …♡

お部屋

今回わたしが泊まったのは、ワイドダブルのお部屋。



落ち着いた雰囲気の内装に、男前なインテリアが揃っていて、期待通りのお洒落なお部屋でした♡

今回のお部屋はビジネスホテルの一室より、一回り広いくらいの大きさ。狭さはそんなに気にならなかったかな?



大きいベッド、机、ソファ、サイドテーブルなど、必要なものは揃っていて快適に過ごせます♡

アメニティ

アメニティもしっかり充実していましたよ。

シャンプーやコンディショナーもお洒落なボトルに入っていて、清潔感がありました◎



アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒などが揃っています。

ドライヤーやスリッパなど、可愛いトートバッグに入った状態で壁に収納されていたのにはビックリ!



これは自分のお家でも真似したいインテリアでした♡

バースデーの飾り付け♡

実はこの日は、バースデーをお祝いするためにホテルを予約しました♡



なにもしなくても可愛いお部屋ですが、せっかくのバースデーなので飾り付けしよう!ということで定番のHAPPY BIRTHDAYバルーンを♡

横浜駅には東急ハンズやロフト、ドンキなどが揃ってるのでこういうバルーンや、ガーランドなどすぐに手に入ります♡

わたしは東急ハンズでGETしました。



本当はもっと飾り付けを買っていたのですが、思いのほかお部屋が可愛すぎて…結果、シンプルにバルーンだけ膨らませることに♡

料金、予約方法

わたしが泊まったワイドダブルのお部屋は、週末はだいたい2万円弱、平日だと5千円台で泊まれるみたいです。

ネット予約はもちろん、直接電話でも受け付けています。



わたしはお誕生日のことで色々聞きたいことがあったので、直接電話で予約しましたよ♪



電話対応がとても丁寧で好感が持てたのも、HOTEL THE KNOT YOKOHAMAをオススメするポイントの一つ♡

どこを撮っても絵になり、どこを見ても抜かりなく可愛いホテル。



お友達や彼氏へのお誕生日に♡

特別なお祝い事の時に♡

なんでもない日に自分へのご褒美に♡



HOTEL THE KNOT YOKOHAMAを利用してみてくださいね!

GENIC WEB公式ライター hii

横浜在住のファッションブロガー。
服飾の専門学校を卒業後、ブログを通して自身のファッションや美容、日常について様々な情報を発信中。最近は、作ってみよう!精神でDIYにハマり、部屋の中は流木やマクラメで作った作品で溢れている。

hii Blog

GENIC WEB公式ライターhiiの他の記事もチェック!

Recommend

次の記事