menu

マイナス10℃の新感覚カフェ!「フラワーアイスカフェ」

テーブルもベンチもぜーんぶ氷!長崎で人気のテーマパーク、ハウステンボス内の極寒のカフェ「フラワーアイスカフェ」を知っていますか?美しい花と氷の世界の中でドリンクやアルコールを楽しむことができる素敵な空間なんです♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

マイナス10℃の世界、フラワーアイスカフェ

ash.mii

フラワーアイスカフェを知っていますか?一歩足を踏み入れればそこは、テーブルもベンチもグラスも全てが氷で作られた、日本で一番!?冷た~いカフェ。
夏には避暑地として人気のスポットですが、冬も絶賛営業中です。
美しい氷と花の世界を体感しませんか?

iwankofu_1122

長崎のハウステンボスは四季折々の花が咲き乱れることで有名です。フラワーアイスカフェでは、その名の通り氷漬けされた美しい花々が入場者を迎えます。太陽に照らされ、風に揺られている時とはまた違う、そこで時間が止まったかのような花たちを楽しむことができます。

ryohsuke.h

ドリンクは氷のグラスで提供されます。ドリンクの冷たさを保つには最強のグラスですね♡冷たすぎてドリンクがシャーベットになってしまうなんて声も。氷のグラスはビニールに入れてもらえるので、凍傷の心配はなし!?
テーブルにも花が散りばめられていて、おしゃれな写真が撮れます。

フラワーアイスカフェ詳細

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町7-9ハウステンボス内
電話番号:0570-064-110
営業時間:
[1/3~1/8] 9:00~21:30 ※土日のみ22:00 CLOSE
[1/9~1/31]10:00~21:30 ※土日のみ9:00 OPEN、金土のみ22:00 CLOSE
定休日:なし

Google Maps
ハウステンボス 公式WEB

おすすめ記事

次の記事