menu

大人も子供もワクワク♡「走る秘密基地」でプライスレスな体験を

アウトドア上級者のイメージのあるキャンピングカー。実は、テントの設営も必要なくBBQ感覚でキャンプを楽しめるキャンピングカーはアウトドア初心者にもおすすめなんです!手軽にキャンピングカーをレンタルして家族や仲間たちとプライスレスなワクワク体験を♪

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

キャンピングカーでもっと自由な旅を

NATIVE CARAVAN(ネイティブキャラバン)は、野外フェスやキャンプ、釣り、サーフトリップなどの遊びから、屋外での即席商談スペースなど、さまざまな使い方でできるキャンピングカーのレンタルサービスです。
そんなNATIVE CARAVANが、湘南・茅ヶ崎を拠点としたキャンピングカーのレンタルサービスを開始しました。

グランピングなどの人気に伴い、アウトドア市場は増加傾向に。NATIVE CARAVANには、通常タイプのキャンピングカーと、車両にペイントを施した子どもに人気のタイプがあります。小さな子どもやペットと一緒にもっと快適な旅を楽しめます。

キャンピングカーの魅力って?

・ホテルや旅館のチェックイン・アウトの時間などを気にすること無く、自由に旅ができる!

・キャンプや温泉旅行、ウィンタースポーツ、サーフィン、釣り、野外フェスなどさまざまな場面で利用できる♪

・小さなお子さんがいてもお家の様なプライベート空間で周りを気にせず楽しめる。

・お子さんが急に眠くなってもベッドあるので安心。

・家族、友達、恋人との絆がより深まる♪

・FFヒーター完備なので、冬でも社内はポカポカ。天候に関わらずアウトドアが可能!

・大切なペットとずっと一緒に旅ができる!

・キッチン、ガスコンロ、冷蔵庫完備!

・高速道路が普通車料金だから経済的(8ナンバー登録は大型でも普通車料金!)

キャンプ=夏とイメージする人も多いかもしれませんが、キャンピングカーは季節を選ばずキャンプが可能ですので、お子さんに自然体験をさせたい。と思っている保護者の方にとてもおすすめです。いろんな季節の自然体験をする事でお子さんの五感をより育むことができます。

NATIVE CARAVANの特徴

・普通免許でOK!全車両オートマなので運転がしやすい!

・全車両ETC装置完備

・サイクルキャリアやサーフキャリア完備。(無料)

・ソーラーパネル 付きの車両あり。電源が取れないキャンプ場でも安心

アウトドア初心者でも手軽に楽しめる

キャンピングカーって興味はあるけど、アウトドア上級者のイメージが・・・という方もご安心を!初心者にはなかなかハードルの高いテントの設営も必要なくBBQ感覚でキャンプを楽しむ事ができます。冷蔵庫も完備しているので、重いクーラーボックスの持ち運びもなくラクラク♪また、車種によっては、電子レンジの設置もあるのでちょっとお腹が減ったという時にも便利です◎

さらにお手軽に

BBQや焚き火セット、釣り竿やサーフボードの貸出など各種アウトドアグッズのレンタルも◎。手ぶらでこれるため、遠方から湘南へ来て借りて遊ぶ。という使い方もできます!


ニュースの出典元:ネイティブキャラバン合同会社

おすすめ記事

次の記事