menu

最高の景色!韓国で絶景オーシャンビューが楽しめるおしゃれカフェがあるって知ってた!?

フォトジェニックなスイーツや、おしゃれなショップが多いことから女性に大人気の海外旅行先・韓国。
そんな韓国でキレイな海を満喫できる「釜山」をご存じですか?
夏は海水浴を楽しむことができ、ローカルはもちろん世界各国から多くの観光客が集まります。
今回はそんな釜山エリアで、絶景オーシャンビューが楽しめるおしゃれカフェを2つ紹介♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

店内にはプールも! 韓国人モデルも訪れるスタイリッシュなカフェ♡

PORT1902

スタイリッシュで洗練された空間が自慢のカフェ「PORT1902」。
そのおしゃれな空間から、韓国のモデルや女優さんが撮影で訪れることも多いんだとか。

こちらのお店の特徴といったら、テラス席に広がる大きなプール!
カフェにプールがあるだけで、なんだかわくわくします♡
目の前に広がる海も最高で、天気の良い日はテラスでゆっくりするのがおすすめです。

店内は白とパステルピンクを基調としたシンプルな作りになっています。
オリジナルグッズの販売もあり、自分へのお土産はもちろん友人へのプレゼントにもぴったり♡
ピンクだけど甘すぎないおしゃれなデザインのアイテムなので、インテリアアイテムとしても使えそうです!

この他にもおしゃれなフォトスポットもあるので、ぜひ散策してみてくださいね♡

テラスだけではなく、店内席からも釜山の海を一望することができます♡
透き通ったブルーの海はため息がでるほど素敵でした!

ロケーションが素晴らしいと、おいしいドリンクが、さらにおいしく感じます♡
こんな素敵な空間で彼とおしゃべりしながらカフェデート♡なんていうのもいいですよね。

PORT1902ではロケーションはもちろん、おしゃれなフードメニューも好評。
私はチーズケーキ、ヨーグルト、フレッシュジュースを注文しました。

チーズケーキのプレートには、カカオパウダーで作られたお店のロゴが入っています♡
チーズケーキはしっとりとした食感。
チーズの風味が濃厚でチーズ好きにはたまりません。
ベリー系のソースとも相性抜群でした♡

フレッシュジュースやヨーグルトの上には、可愛らしいお花がトッピング!
こういった細かい演出に女子はトキめいてしまいますよね♡

ヨーグルトの中にはブルーベリーとシリアルがたっぷり入っていました!
噛んで食べるヨーグルトといった感じで、小腹も満たしてくれます♡

なおPORT1902は最寄りの駅から少し歩くので、タクシーで行くことをおすすめします。


■PORT1902 店舗情報
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:30

Google Maps

ハイセンスな空間でゆっくりできる!おしゃれなシーサイドカフェ♡

ROOFTOP

海沿いにあるおしゃれなインテリア空間が自慢のカフェ「ROOFTOP」。
ゆったりしたソファ席にはたくさんのグリーンが飾られ、窓からは海をながめることができます。
本やアートも置いてあるので、ドリンクを飲みながらまったりしたい人におすすめ♡

いま韓国で流行しているネオン看板も取り入れています!
ローカルの間ではフォトスポットとして有名♡

ROOFTOPという店名だけあって、屋上にもゆっくりできそうな席がたくさんあります!
椅子は様々な種類があるので、お気に入りの席を探してみてくださいね!

ビビッドカラーが写真に映えるレモネードを注文。
さっぱりとしていて爽やかな味は、気持ちの良い海辺で飲むのにぴったり!
韓国ではドリンクのサイズが大きめなので、飲みごたえたっぷりなのも良いですね。
海をバックにドリンクの写真を撮れば、それだけでフォトジェニックです♡

ドリンクの他にヨーグルトのデザートも注文。
フルーツがたっぷりトッピングされていて見た目も華やかで、食べごたえ充分でした♡
こちらの席はエスニック柄のマットが敷いてあり、カラフルなシーンになりました!

海風が心地よく、悩みが吹っ飛んでしまうほど癒されるお店です。
気分をリフレッシュしたい時におすすめ!


■ROOFTOP 店舗情報
定休日:月曜日
営業時間:平日11:00~22:00、週末11:00~09:00

Google Maps

絶景オーシャンビューで、癒やしの韓国旅行はいかがですか?♡

port1902

いかがでしたか?
韓国にはあまり海のイメージはありませんでしたが、とても素敵なところばかりでした♡
韓国旅行の際には、ぜひ釜山に訪れてみてくださいね!

GENIC WEB公式ライター ゆうりちゃん

いろいろな世界を見ていろいろなものを食べる事が大好き。
特に韓国カルチャーが大好きで月に1回のペースで訪韓。
ブログでは、毎日ダイエット・コスメ・ガーリーなファッションについても情報発信中。

ゆうりちゃん Blog

ゆうりちゃん Instagram
GENIC WEB公式ライターゆうりちゃんの他の記事もチェック!

おすすめ記事

次の記事